街中 | 萩原大介のShortStory

萩原大介のShortStory

シンガーソングライター ハギワラダイスケ オフィシャルブログ

今日は久々に神戸の街を歩いた。




周りに目をやると、普段気がつかないことがたくさんあるなぁ と。


必要な買物だけを済ませて帰ろうとすると

ブックオフがあって

ついつい覗いてしまう。


ずっと迷いながらも買わずにいた本を買ってみた。


買うことで満足して読まない、なんてことも最近多いのでしっかり読むようにしよう。



それにしても

神戸三宮の街中はたくさんの人であふれていた。


彼らに響く音は、言葉は、

どんな内容だろうか


降り出した雨に打たれて少し早足になりながらも、そんなことをずーっと考えていた。

(結局何してても音楽のことを考えてしまう)


まぁ結局答えなんて出ないんだけど。



明日はレコーディング初日。


ちょっと今回はいつもと違う感じの作品になると思うので、気合いを入れ直していきます。




Instagram

カバー動画アップしています

https://instagram.com/hagiwaradaisuke



LIVE SCHEDULE

6/11(火)大阪 南堀江knaveサポートメンバー:waka*(PIANO)

6/30(日)神戸 カフェドジェーム(昼公演)


チケット予約、詳細はコチラ

https://hagiwaradaisuke.amebaownd.com




【萩原大介初の公式Tシャツ】

https://bit.ly/2GmqA2L

サイトを見てもらえるとサイズやバリエーションについても記載がありますので、見てみてくださいね!