はげてますお と申します。真顔


3姉妹の父 であり 内装業 

がお仕事です。


得意なDIY をお家に活かせないか

日々奮闘中であります。


お家の事 を主に書いています‼️

 

よく読まれている人気の記事


\無料登録して漫画を読もう❗️/







どうも 真顔



ますおです 真顔





実は最近我が家に 嬉しい変化
がありましてね デレデレ





それは何かというと・・・





以前にご紹介した下矢印こちらの



二重窓 なんですけどね ウインク






これを設置してから はじめての冬を

むかえるわけなんですが






現段階ではかなり 快適 でして❗️ちゅー








まず第一に


部屋が暖かくなりました❗️






我が家の寝室は1番寒い時期で

室温がだいたい 15度前後 だったんです




今までは 真顔






それがね・・・ 二重窓を設置してからは





約18度 くらいで頑張ってます‼️ 



暖房いらずですわ デレデレ






そして二つ目。





窓が結露しなくなった❗️笑い泣き





もうね、以前は びっしょびしょ
だったんですよ‼️滝汗





下矢印こういった 結露防止シート なんかを
貼ってみた時期もあるんですけど・・・



びしょびしょすぎて
シートがカビてました(笑)





それなのに今では ノー結露 です ウインク



これは本当に嬉しい❗️





今までは朝になるたびに窓を拭いたり
してたんですけど それもなくなったから


時短 にもなりますわねこれは ちゅー





なにより清潔なのは良きです キラキラ





本当に取付けて良かったね と 
家族で大満足であります デレデレニコニコうさぎのぬいぐるみ





どうですか?


僕と同じように結露に悩んでいる方

寝室が寒くて困っている方





二重窓 良いですよぉ〜 デレデレ


設置も簡単ですしね❗️





僕は2時間かからないで
下矢印設置できましたよ デレデレ下矢印




今日はそんな お話でした。





まあそうは言っても・・・

やはり1番大切なのは下矢印これですよね ウインク




それでは〜 バイバイウインク


イベントバナー

 


24時間限定価格の 380円‼️


今日なら1枚 299円‼️


今日だけ 2,990円‼️


今日はまさかの 63020円OFF‼️



 

\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね