はげてますお と申します。真顔


3姉妹の父 でございます。

お仕事は 内装業 をしております。


得意なDIY をお家に活かせないか

と 日々奮闘中であります。


子育て お家の事 を主に書いています‼️

 

よく読まれているアメトピ記事








どうも 真顔



ますおです 真顔








本日の20時より 年に4回しかない

楽天のスーパーSALEですよ‼️ デレデレ



下矢印エントリーは済んでますか⁉️下矢印
イベントバナー

 



しかも今日は


ポイント4倍デー‼️
イベントバナー

 




ん?4倍?? 真顔






実は今月から 5と0の日は

5倍だったポイントが4倍になりました






かなしい・・・チーン







でも❗️お得な事には変わりありません‼️


ので、気を取り直して・・・






スーパーSALEは 年に4回しかない❗️


楽天市場を利用している人には
ハイパーお得な期間ですからね❗️おいでちゅー





まあ 色々なものがお得にお安く買える
ので 是非とも参加していただきたい


イベントでございますな 筋肉






そんな私もね 前回のスーパーSALEで

こちらを お買い求めました‼️ ウインク



エコな簡易内窓キット‼️







我が家もいつの間にか築10年を過ぎて
新築とは呼べない建物になってまいりました







私は結構な 神経質 なので(笑)




持ち家だろうが 壁にネジを打ったりする
のを極端に避けたがる性分で デレデレ






いや、どの口が言ってんだ⁉️ 

と 思う方も 多数おるとは思いますが ちゅー






下矢印めちゃくちゃ壁にビス打ってます(笑)




いやほら、それも割と ここ最近の話
ですからね デレデレ





やはり新しいお家に 穴を開けたり
ビスを打ったりするのは 抵抗がありますよ







まあ なんでそんな話になったかと言うと



この簡易内窓キットは・・・





ネジを打たなくても取付が

できるからなんです‼️ デレデレ





なので 賃貸 の方でも取付可能な
素晴らしい商品なんですよ❗️





下矢印ハゲはほっといて詳細を見てみるw下矢印



両面テープ で取付るんですが
物自体が軽量なので なんら問題ありません







と、いうわけで・・・







まずは 見てくださいよ‼️ デレデレ







どうですか⁉️ 





結構 良くないですか‼️ ちゅー







正直 この価格帯でこのクオリティなら

全然 あり だと思うんですよ❗️ デレデレ








 

そりゃもちろん 重厚感みたいのは

ないですけどね、一万円そこいらには




全然見えませんよ❗️ ウインク







『 いや、安っぽいよ? 』




と 思った方はそっ閉じしてください❗️(笑)







私は気に入っております‼️(笑)





しかも我が家は 寝室 に付けたんですが
もともとのガラスも 曇りガラスの箇所


なので この目隠し感 が尚良き です‼️







この窓 元々 結露が酷くてですね・・・





加湿器もたいてるから そりゃ
びしょびしょだったんですが





今では 無問題です‼️ デレデレもーまんたい






この内窓開けて 顔を入れてみると


別世界のように寒いので 
効果は抜群かと❗️






しかも、何が良いって


簡単なんですよ‼️ おいでニヒヒ





親切な説明書が付いているのでその通り
にやれば 誰でも問題なくできると思います







両面テープで取付するので 必要な工具も

ほぼないですしね デレデレ






枠を切る工具も付属してくれる ので

必要な物はカッターくらいでしょうか









窓の部分はカッターで

これまた 簡単に切れます デレデレ








あ、現場での怪我ナンバーワンって

実は カッターでの事故 が1番多いので


気を付けてはくださいね‼️ 滝汗






私で1時間ちょっとでできたので

一般の方でも2時間はかからないのでは?







これでもう 隙間風にも窓の結露にも

さようならなので あります デレデレ うれし〜







どうですかね?






僕と同じような悩みをお持ちの方は

これを付けたら バラ色の人生ですよキラキラ



( むちゃくちゃおおげさwww )







窓のサイズによって 商品を S M L

から 選んでくださいね ウインク





縦900 横900 で収まるなら S


縦900 横1800 以内なら M




縦1400 横1800 の1番大きいのが L





色も3色から選べますからね デレデレ






窓枠の色に合わせるのが 違和感が

ないと思われますよ キラキラ






是非とも 検討してみてください デレデレ






それでは〜 バイバイウインク


イベントバナー

 


\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね