はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️

 

よく読まれているアメトピ記事






どうも 真顔



ますおです 真顔






寝室を大改造するべく とりあえず

IKEA に お目当ての KURA 

というベットを見に行く事に なった
訳なんですけどね



こんなに高くない(笑)





これ・・・僕の悪い癖で

とりあえず 】で 動いちゃうんですよ チーン






これ、本当にどうにかしたいんですけど

どうしても 途中でめんどくさく なって
しまうんですよね・・・ ニヤニヤ






ある程度 部屋の大きさは 測ってから
行きましたよ 勿論‼️


でもね・・・ ある程度 なんです(笑)





いつもそうなんです(笑)





買うベットの大きさも分かっている
のだから 何処にどう置くか? とか

きちんと 考えてからでも 遅くないんだが



『 とりあえず買いに行こうぜ‼️ 』



で 買いに行っちゃうんですよね デレデレ





とまあ そんなわけで とりあえず IKEA
到着したわけなんですけど 年末だったからか





やってないの?



と 思う程に 人がいませんでした ポーンハッ




誰もいない(笑)






んで お目当てのベットの

実物を見てみましけど・・・






思ったより 大きいな・・・ 真顔






というのが 感想。






そこで とりあえず測ってきた 部屋の間取り図

を片手に 現物にメジャーを当てて




こんな感じかな? 




的に イメージしてみたんだけど・・・







いまいち パッとしない(笑)






ここで 悪い癖 が再度出まして 




『 とりあえず 買って帰ろう‼️ 』




と なりましたよ(笑)










このお宅みたいにするには この KURA

のベットを 2つ 買って どうにかして



くっつけるみたいなんですよね ウインク

 





まあ その どうにかして が 全然想像

出来てないんですけど(笑)






とりあえず 買って帰りました デレデレ










これ 店員さんに教えてもらうまで
分からなかったんですけどね



写真みると 4個の大きな荷物が写ってます
けど これ 1つ分 なんです








僕は 2個買ったので 4個あるんですよ❗️




ややこしや〜(笑)




これまた 車に積むのも なかなか大変
でしたねぇ〜 チーン





僕は仕事柄 重いものも大きい物も
ある程度扱いに慣れてますから いけました

けども そうでない普通の人には
なかなか しんどいと 思いましたよ ウインク









と まあそんな感じで 1つ25,000円する
ベットを とりあえず 2つ




買って帰りましたよ デレデレ





買って帰りましたよ・・・ チーン





チーン な理由は また 次回 触れたいと


おもいますお・・・





組み立てましたよ‼️ デレデレ



今日はそんな お話でした チーン





それでは〜 バイバイゲッソリ


下矢印今日のスロットはもう回した⁉️下矢印
イベントバナー

 


\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね