はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️

 

よく読まれているアメトピ記事




どうも 真顔



ますおです 真顔




いや〜 ほんと変な人ばかりいる 職場で

ございますねぇ、工事現場 は(笑)




でもね・・・ みんな 元気 だけは

人一倍 あるんですよ ウインク





そんなわけでね、今日の作業員は こちら 真顔









ハサウェイ







何事かと思う ネーミング ですね(笑)


こちら アン・ハサウェイ さん から 

いただいております。




この美人さんね デレデレ



ペディアさんから お借りしました





もちのろんで こちらの作業員さんは

日本人男性 ですけどね(笑)






彼は 荷揚げ屋さん という職業で 

重たい荷物を運んでくれる人です。




みなさんご存知の 金太郎さんの 職業




熱心な読者の方であれば もう ご存知の

職種ですよね?(笑)






この ハサウェイさん とにかく ストイック



1にストイック

2にストイック

3.4が

5にストイック



もう とにかく ストイックです 真顔






周りの作業員さんから 少し煙たがられる

程の ストイックさです(笑)






休憩もあまりしません、ストイックなんで。


お昼ご飯も食べません、ストイックなんで。


無駄なお喋りもしません、ストイックなんで






これは もはや・・・

ストイックなのだろうか???(笑)

 

と 思う程のストイックさです 真顔






ただの自分勝手という噂も・・・






聞くところによると 元プロのスポーツ選手


だったみたいなので まあ 納得です。





先程の 【 3.4が水で 】というのは


とにかくハサウェイ 水しか口にしません。




てゆうか いつも 自前の水筒

を持ち歩いてまして・・・




僕達はてっきり 自分で配合した

スペシャルなドリンクでも飲んでるのかと

思っていたんですけど・・・






仲の良い他の作業員さんに聞いたら


『あれ、ただの水だよ(笑)』


と 言ってたんで 真顔






んで この水は どうやら 【 アム◯ェイ 】

の 浄水器の水 らしいんですよね。






もう  彼はそれしか 飲まないそうで。


だもんで アム◯ェイだと まあ あまりにも

あれなんで


ハサウェイ に なりました(笑)






今ではハサウェイの収入だけで

食べていける様になったそうで


荷揚げ屋さんは 辞めてしまいましたよ〜。





すごいですねぇ〜 真顔





さすがのストイックですねぇ〜






そんな ハサウェイさんの お話でした ウインク






その他の ゆかいな作業員さん達等は

こちらでございまする〜 デレデレ下矢印







それでは〜 バイバイデレデレ


我家は1人目の娘が産まれてから
ずっと コスモウォーター です〜 ウインク

夜中のミルク作りで 直ぐお湯が出るのが
どんだけありがたかったか 笑い泣き

コスモウォーター

\なんと 全て0円 ですって‼️/ 


\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね