エビチリの連鎖、魅惑のエビチリランチ | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

おとといの昼飯はエビチリランチですよ
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

マリエルおとーしゃん のエビチリ記事を見て

即セブンまで買いにいったっつーね


これこれ、このやつ

     ↓

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


ほんとにエビでっかくてぷりぷり!

なのに398円とか、超お得なんすけどー

なにこの感じ

うんまー

アホみたいにコンビニで500円の小さいエビのエビチリ弁当買ってる場合じゃねぇなこりゃ



ただひとつ失敗したのが

ランチだからって当然炭水化物を合わせて購入したわけなんだけど

エビチリランチっつったら五目チャーハンじゃね?って

中華セット気取りでさ

これまた100円っつー驚異の一人前冷凍五目チャーハンを合わせてしまったわけなんだよ
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

そしたらエビチリが想像してた以上にしっかり味で

しっかり味のエビチリにしっかり味のチャーハンだから

もうどっちがおかずでどっちが飯なのかわかんない状態に陥っちゃって。


いや~

ここは素直に白ごはんチョイスするべきだったなぁ

白ごはん




ということで、皆様もこのエビチリを食す際はぜひ炊き立て白ごはんでどうぞ

としてマリエルおとーしゃん!旨くてお得なエビチリ教えてくれてありがとう!




色合いと「⊂」の字感が若干エビチリにも見えなくはない我が家のちーたんウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

相変わらず毛がもそもそですが

新しいブラシでのブラッシングが楽しい飼い主が嫌がるうさぎを毎晩ひっ捕えてブラッシングをするせいか

今期はまだお腹痛とは無縁に過ごせております


そのくせほとんど抜けてないと言って過言ではないモグタンはといえば

体長不良の前触れかも?とこちらを不安にさせる甘えん坊ぶりと行動が見え

他のうさぎに対するストレスでの幼児帰りなのか、本当に体調がいまいちなのか

見極めるのに必死です
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

エビチリランチの日の晩御飯は青椒肉絲と麻婆豆腐って、どんだけ中華三昧だ。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村