ジャンプとかやけにうまいエビチリとか催促とか | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは(・∀・)

早速ですが、さっきちょっと跳びましたー!!(≧▽≦)

$うさぎ空間

重いおちりがやっと浮いたー!!ww
まだまだ低いけどねー。

それにしてもひどい写真だぜー(;´▽`A``
電球色ダウンライトの部屋で1/200秒だからこんなもんか( ̄ー ̄;)

$うさぎ空間

ウサギ「ちゃんと撮ったの!?」
えっ「も、もちろん」



全然関係ないですが、
昨日、帰りがちょっと遅くなって、夕飯を作る気力がなかったのでコンビニ弁当でも買おうとセブイレに行ったときに『金の海老チリソース』という冷凍食品を見つけて、なんとなく買って食べてみたらめちゃめちゃうまかったです!!
写真の通り、海老がでっかくてプリプリなのです!!
$うさぎ空間

思わずさっき買い占めてきちゃいました!(°∀°)b
いやー、これはやる気のない夜とか休みの日の昼とかにいいなーw

あ、不良主婦の皆様、これは旦那さんをだませる味ですよww


あとさっきこんなの↓も見つけました!

$うさぎ空間

これって前にあきぱんだちゃんがうまいって言ってたカレーかな~(・∀・)?
牛乳棚の上の方にあって今までぜんぜん気づかなかったー。
うまそう、うまそうヽ(゚◇゚ )ノ
いつ食べよ!

この金シリーズ、いろんな種類があったけど全部おいしいのかな?
詳しい人教えて~!!




アップルから「予約忘れてない?大丈夫?」っていう催促メールが来たーー(ノ´▽`)ノ
$うさぎ空間


換毛も来たーー!!!(´Д`;)
$うさぎ空間


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね