アメーバブログの人は良くご存知だと思うんですが | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

とか言いながら突然うーたんの画像をぶち込んでみたりします(理由は↓にて)
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


読者登録してる相手が新しい記事をうpすると

マイページにその記事が、こんな風に表示されますよね

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

そしてその欄の右端には、記事の一番上の写真が表示されるようになってるみたいなんですけど

最近これらの画像がそこの表示されるような記事しか書いておらず
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが  ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ダレからもうさぎブログであることを忘れられてしまうんじゃなかろうかという恐怖心に

駆られたり駆られなかったりなんだりかんだりで


ここはうさぎブログなんだよアピールとして、意味も無くうさぎの写真を一番上に載せてみた次第です


え?

どうでもいい?



・・・・・・・・・


っでっすよねー!

どうでもいいですよねー

私もそう思ってるんですけど、ほんとのところは


そして今日もうさぎブログらしからぬ内容を貫くわけですが

最近老化をひしひしと感じ始め

このダイナマイトなボデーを支えるためにはそこそこ必要である筋力をつけていこうと

いまさらながらボディブレードを買うてみたんです


このヒロシがびよんびよんしてるやつ


ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

これがさー

まぁ、しんどいっていうか難しい

普通にびよんびよんするやつはできるんだけど

縦にしてびよんびよんする体勢やら後ろ手でびよんびよんする体勢の

体の動かし方の意味がわからなくて

全然びよんびよんできやしないっつーね




そしてここで再度無意味にうさぎブログであることをアピりつつ、本日は終了でーす
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


顔の抜け毛で、まるでプロゴルファー猿みたいな生え際だもの

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村