散財・・・ | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温22℃、最高気温28℃

 一日中曇りで、蒸し暑かった。

 

 特に何をするでもなく、ブルーレイの返却に・・

 行くとまた借りたくなる、

 続きを最終話まで一気に借りて来たから

 暇を見つけて観ないといけません。(笑)

 

 そして、先日注文したPCが届いた。

 各種設定も面倒だからお願いして・・・

 お願いしても設定料はサービスです。

 お年寄り、新しいものにはついてゆけませぬ(笑)

 

 なので、今は新しいPCで書いてます。

 

 

 NECのノートにしました。

 今まで使っていたデスクトップは古すぎて

 Windows11に出来ないし、とにかく遅い・・・

 もうデスクトップは必要ないから、ノートにしました。

 

 多くの方は、ここの書き込みはスマホなんでしょうね。

 私はPCで書いてます。

 出先での確認はスマホでやってますがね。

 

 いずれにしても、PCが新しくなって速いから楽です。