クタクタ・・・ | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温8℃、最高気温23℃。

 相変わらずに朝が寒い。一桁だからねぇ~~~

 

 天気は良いので、暫く放置していていたタコ壺を

 引き上げてみたら、蛸は一匹のいない。

 それはそうでしょ、部屋の中は汚れ放題。

 私でも入りたくない( ´艸`)

 

 

 仕方なく、老体に鞭うって掃除しました。

 腕も足腰もクタクタ・・・

 ここまで汚れる前にやれば良いのですが・・・

 腰が痛くて、出来なかったと言い訳です。

 

 過去の記録を観ると5月末頃から入り始めてたから

 先ずは掃除して入りやすい環境にしないとね。

 家賃は身体で支払って頂きます。

 

 と言うか、そろそろ冷凍庫の蛸が底をつき始めた。

 タコ焼きが作れなくなるじゃん!

 

 で、怖いのは明日以降。

 お年寄、痛さの本番は後日やって来るのです。