明日は荒天か? | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温10℃、最高気温24℃

 朝は寒くても日中は暑い。

 天気は良くて日中はカラリと晴れてますが

 夕方の空は、冬空の様ですよ。

 

 

 今日は、昨日の疲れで体中が痛い( ´艸`)

 加齢の所為ですね。

 ゆっくりしていたのですが、午後から買い物。

 ワークマンに行って、作業着と言うか普段着を少々買って

 最近の作業着は、それらしく無く結構おしゃれです。

 カジュアルとして着こなせるから良いですよね。

 

 散財したけれど、これで夏は乗りきれそう~( ´艸`)

 海着にするから、夏服は一季節で傷みます。

 

 で、天気予報によると

 明日は雷注意にとのこと、風も強く吹きそうですよ。

 

 

 日本海の低気圧が台風並みに発達しそうです。

 外出される方は、雷と強風にお気を付けあれ。

 洗濯物は飛ばされるかもね。

 部屋干しをお勧めします。

 

 私はおそらく引籠りです。

 いつもならば、木曜と金曜は海に行く日。

 しかし、この天気図では行かない確率が高いです。

 命が大切ですからね。