新作お好み焼き2回目 | ■★尾道~今治★しまなみ海道★■

■★尾道~今治★しまなみ海道★■

一休みして行きませんかぁ~

※許可なくリブログは行わないで、私の許可を得て行ってください。
※フォロアー辞退される時にはお知らせ願います。
 去られた方のフォローは此方も削除します。
※スピリチュアル系やマインドコントロール系は苦手です。

 本日の最低気温12℃、最高気温20℃

 曇りのち晴れ。

 朝も10℃超えれば、寒さはかなり楽ですね。

 

 今日は午前中は、店の会計処理と両替。

 午後は漁協へ・・・

 お金にならない漁協の仕事があって

 バタバタしてます。

 嫌われ役を引き受けてやってます。。。

 

 ランチは、この前のお好み焼きの練習です。

 前回よりは上手く焼けました。

 もっと練習しないと綺麗な円形に出来ませんがね。

 楕円でもいい美味しければ!

 と、自己満足です。( ´艸`)

 

 

 カマボコとイカ天とモヤシとキャベツ

 そして、ソバを使ってます。

 

 前回、ソバにソースを絡ませない方が美味しかったので

 そちらを採用です。

 

 今回は少し強めに焼いて、ライスシートがパリパリ。

 ベタベタしないから食感も良い。

 

 これからは毎回進歩すると思います