ハルハルヽ(*´∀`)ノ!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々

お久しぶりです!!
またまたブログを放置してしまいました(T▽T;)
みなさん、元気にしてますか?

わたしはブログを放置してる間、
また東京に遊びに行ってきました(・∀・)!!
やっぱり東京はたのしー!!!
行くたびにもっともっと好きになる日本ですっ!!

今回は結構いろんなとろこに行ってきました!
新宿、原宿、渋谷、代官山、六本木、表参道、お台場など
ほんといろんなところに行ってたくさん楽しんできましたヘ(゚∀゚*)ノ

相変わらず迷子になったりしましたが・・・。
またまたみんなに助けてもらって楽しい旅行ができました!


ハルハルヽ(*´∀`)ノ!!


まい泉っていうお店で撮った写真ですっ!!
豚カツ食べたんですけど、あ、もう、美味しすぎて泣きそうでした!!
今度日本行ったら必ず食べに行きたいところです(^∇^)
みんなも行った事あるかな?日本では結構有名なところらしいですね♪


写真たくさん撮ったので、またまた載せますね☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>