ハルハルヽ(*´∀`)ノ!! -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルヽ(*´∀`)ノ!!
高校 2年生、日本のことが大好きな16歳の韓国人ですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
夏
昨日は雨でめちゃくちゃ
寒くてコートを着たんですが、
今日はまったく夏です!!
春は?春はいつだったんですか?
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
地球温暖化のせいなのかな..←
今日は昨日撮ってきた
証明写真をとりに行ってきました♡
ふーん...いい感じ..かな?
そして、
今日の韓国の話題は、
キム・ミンヒさんと
チョ・インソンくんの
スキャンダル!!♡
付き合って4ヶ月になってるんだって!おめでとうございますっ!
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする