ハルハルヽ(*´∀`)ノ!! -2ページ目

昨日は雨でめちゃくちゃ
寒くてコートを着たんですが、

今日はまったく夏です!!


春は?春はいつだったんですか?
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

地球温暖化のせいなのかな..←


今日は昨日撮ってきた
証明写真をとりに行ってきました♡



photo:01




ふーん...いい感じ..かな?



そして、


今日の韓国の話題は、


キム・ミンヒさんと
チョ・インソンくんの
スキャンダル!!♡

付き合って4ヶ月になってるんだって!おめでとうございますっ!


photo:02







iPhoneからの投稿