初めまして!
みなさん、初めましてぇ

初めましてじゃないよーお久しぶりですだろう!←
ひさびさですっ(*^▽^*)
えーっとですねぇ・・
ブログを新しくしましたっ

またいっぱい更新して行きますので
たくさん遊びに来てくださいねっ('-^*)/
コメントとメッセージも宜しくです

そおいえばこの前韓国に
行って来ましたよう

会いたかった人達にも会えたし、
美味しいものもたくさん食べれたし、
ほんとにですねっ、
すっごく楽しかったです

ここは1年中、夏ですので
韓国に着いて飛行機から
出た瞬間・・・・!!!
「さむっさむっさむっっっ!!
」ってなりましてww
-10度に慣れてるわけないあたしは、
ほんと死ぬかと思いました

いやぁ・・寒かったなぁ

冬が一番好きなのに
「冬なんかやだぁー
」って思ったです

あっそおだぁ!
写メの右の子があたしなんですけども
韓国でねぇ、
髪の毛をサッパリ切りましたよう

気付いてくれましたぁ?
なんか少し寂しかったですけど、
すっきりした
って感じでしたぁ!いろいろ楽しかったなぁ~
今はちゃんと学校通いながら
勉強がんばってます

ぅううう・・・面白いネタがない・・・


久しぶりの更新なのに・・・
すいませんねっ・・・

ではこの辺で!
バイチャ

H.Y.