ハルハルヽ(*´∀`)ノ!! -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

初めまして!


ハルハルヽ(*´∀`)ノ!!

みなさん、初めましてぇ音譜

え 初めましてじゃないよー

お久しぶりですだろう!←

ひさびさですっ(*^▽^*)

えーっとですねぇ・・



ブログを新しくしましたっビックリマーク

またいっぱい更新して行きますので

たくさん遊びに来てくださいねっ('-^*)/

コメントとメッセージも宜しくですキラキラ



そおいえばこの前韓国に

行って来ましたようハート

会いたかった人達にも会えたし、

美味しいものもたくさん食べれたし、

ほんとにですねっ、

すっごく楽しかったですアップ


ここは1年中、夏ですので

韓国に着いて飛行機から

出た瞬間・・・・!!!

「さむっさむっさむっっっ!!泣

ってなりましてww

-10度に慣れてるわけないあたしは、

ほんと死ぬかと思いました笑

いやぁ・・寒かったなぁがびょーん

冬が一番好きなのに

「冬なんかやだぁーがくがく

って思ったです笑



あっそおだぁ!

写メの右の子があたしなんですけども

韓国でねぇ、

髪の毛をサッパリ切りましたよう音符

気付いてくれましたぁ?

なんか少し寂しかったですけど、

すっきりしたにへって感じでしたぁ!


いろいろ楽しかったなぁ~

今はちゃんと学校通いながら

勉強がんばってますにこ



ぅううう・・・面白いネタがない・・・なくなく

久しぶりの更新なのに・・・

すいませんねっ・・・・・・汗





ではこの辺で!

バイチャリボン-borderpink






H.Y.



<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9