今日は韓国は雨です⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝
雨の日が大好きなわたしは
朝から盛り上がってますっ*·♡॰ॱ०⁺
昔から雨の日が大好きだったんです!
雰囲気も好きだし、雨の音も好きだし!雨の音を聞いてるとホッとするんだぁ~♡なんか落ち着きますね♡!
用事があってお出かけしてたらですね、
すっごいかわいい子供たちに
あったんですよぉー!!
見えますか?
傘を持ってこなかったか、
ビニールを被って歩いてました!笑
ビニール被ってる姿が
どうしてもかわいくて
お姉さん写真撮っちゃった..
ごめんね。゚(´つω・`。)゚。
気をつけて帰ってね~♡
iPhoneからの投稿