ハルハルヽ(*´∀`)ノ!! -3ページ目

今日は韓国は雨です⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝
雨の日が大好きなわたしは
朝から盛り上がってますっ*·♡॰ॱ०⁺

昔から雨の日が大好きだったんです!
雰囲気も好きだし、雨の音も好きだし!雨の音を聞いてるとホッとするんだぁ~♡なんか落ち着きますね♡!

用事があってお出かけしてたらですね、

すっごいかわいい子供たちに
あったんですよぉー!!

photo:01



見えますか?

傘を持ってこなかったか、
ビニールを被って歩いてました!笑

ビニール被ってる姿が
どうしてもかわいくて
お姉さん写真撮っちゃった..

ごめんね。゚(´つω・`。)゚。

photo:02



気をつけて帰ってね~♡



iPhoneからの投稿