魔女の部屋 ** 小豆とたばことブロッコリー。。大根おろしも **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

今日は何だか

 

目がチラチラ。。。

 

 

 

 

 

 

騙されとった。。

電子タバコよくないみたい。。

たばこ。。紙にケミカルなものが入っとるみたいなこと聞いたんよねぇ。。

 

インディアンのたばことかだとどうだろ。。

 

ブロッコリーは 無農薬のヤツは 茎の部分も甘くておいしいんよねぇ~~ラブラブ

焼いて食べるのが好きだなぁ~~ラブラブ

ブロッコリースプラウトもかなり抗酸化キラキラ

 

 

 

 

小豆。。

いいよ。。

 

 

魔女は 夜 小豆を洗って、水に漬けといて(春秋冬場は)

翌朝付けといた水ごと火をかけて煮出す(30分くらい)

 

超簡単ラブラブ

 

夏場は2~3時間水に漬けとけばいいかもしんない

 

小豆はご飯に混ぜたり

そのまま最近は 塩 かけて食べたり。。

してる。。

 

まだ3日目だからアレなんだけど。。

マグネシウムも摂れるのがうれしいかも音譜

お肌にも良いらしいラブラブ

 

ご飯炊くときに雑穀みたいに混ぜてもいいかもねラブラブ

 

カボチャ煮に入ってたりするから 色々使えるかもねラブラブラブラブ

 

 

 

大根おろし。。。

もっと早よ知りたかったぁ~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先日。。。

 

 

 

久々にスリランカカリー食べてきた

スパイスたっぷりキラキラ

 

食べすぎ(笑)

 

 

カレーの季節が来ましたねぇ。。

 

あ~~爆  笑また食べたぁ~~いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆さま

 

暑かったり 雨降ったり だるかったり

 

やる気でなかったり。。。

 

色々有りますが(社会でも自分の周りも自分自身も。。)

 

まあ そこそこ で生きていきまっしょい音譜

 

生きとるだけで 偉いびっくりマーク

 

 

 

 

では。。Xから。。

 

 

ぬこ。。凄ぉ~いキラキラ

 

 

 

 

いっぬも 凄ぉ~~い

 

 

 

あぁ。。あせる

 

 

 

 

またね照れラブラブ

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ