魔女の部屋 ** 自分の身の回りのこと と Xで流れる情報 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 
コレ↓とか。。
 
狂っとるよねぇ。。
 
なんか。。違う情報がコピペされとる。。泣くうさぎ
何をコピペってたか 覚えてなぁ~~い笑い泣き
思い出したらまた貼っつけときますぅ~~てへぺろ
 
 
 
 
沢山在りすぎて。。
何処から始めたらいいかわからんくなるくらい
同時進行で色んな事が起こってるね。。(笑)
 
 
ちょっと。。興味深いところに出合ってしまった。。
 
 
 
まず一つは。。。
 

 

 

この辺かな。。

(なんか。。前々回のUP情報辺りから アメブロさんなのかXさんなのか。。パッと見で分からないコピペ仕様になっちゃったね。。だから ちゃんと貼れてるのか不安で前々回は途中でやめちゃったんだよね。。)

 

これはね 盗漁 密漁 について。。

 

実は と~~~~~~~~~い知り合いに漁師さんが居て。。

 

その関係で そうだなぁ。。 ここ2~3ねんかな。。

もしかするともうちょい前からかもしれんけど

 

 

アワビとかサザエとか 獲れなくなった

 

って言われてたんよね。。。

 

もともと十年くらい前かな。。 密漁の話しはチラホラ耳にしてはいたけど。。。

 

大々的に ではなく 1つの舟で 的な感じで来てたっぽいイメージがあったんだけど。。

 

もおね 

 

【アワビが獲れん】

 

って聞いた時に

 

【やられよるばい!】

 

って思ったとよねぇ。。。

 

【それ絶対 密漁されよっちゃないと】

 

っていったけど。。

 

【まさか根こそぎ持って行くことは出来んやろ】

 

ってね。。。信じてくれんかったとよねぇ。。

 

 

魔女は たぶん 疑り深いんかもしれんけど。。。

 

点と点が繋がったら ピンと来るんよねぇ。。

 

 

海には海のルールがあって

陸には陸のルールがあって

山には山のルールがあって

 

そ~~ゆ~~のを 昔からのものを丸っと無視してやっちゃう何も知らない人達

 

を これまた無防備に入れまくってる現在の日本政府は 日本人じゃなかろうな。。

 

日本人だったら それは出来んやろ

 

もしくは 余程智慧や知識もが無くなってる金の亡者兼ロボット

 

 

 

 

 

 

メガソーラーで 山も陸も水も動物たちもやられて

 

山から流れる水(川)は海へと続く

 

海も汚染 藻場 が無くなり(これはゴルフ場とか農薬でかなりやられてたんよね)

 

小魚が育つ場所が無くなり

 

魚が育つ循環が変化する

 

 

地球は繋がってる

 

山も海も繋がってる

 

 

そんなことも知らない人々が沢山量産され

その生態系を壊して行ってる

 

 

それをどうやって止めるか。。。

 

教育しかないのだろうけど。。。

今の学校教育ではないやつね(笑)

 

医術 が 算術に を 元に戻す。

 

医術が本当に人の持つ命とエネルギーに寄り添った本物に戻ること

 

人間は自然の一部でしかないってこと

 

でも ものすごい力を持ってること

 

 

 

 

 

リンクされてた図↓

 

画像

 

 

 

 

 

 

これもリンク先↓コピペ
 

画像

 

 

 

https://x.com/gwjjanggu/status/1792217629450764403

 

 

リンク先の図↓

 

画像

 

 

 

何処の国も 長い時間をかけて

ジワジワ入り込まれて行ったんだろうねぇ。。

 

 

 

この動画の じぃじ も怪しげなんだけど。。(笑)

 

 

 

 

 

 

hirakegomaさんの この記事読んで

なんかすごく納得してしまったんよねぇ。。

それがあって これ書いてるんだけど。。。

 

 

この辺も↓わかりやすく表出した事例なのかもなぁ。。

 

 

 

 

 

もう一つ。。。Xで見かけた情報で気になったのがあったんだけど。。。。

 

 

最近目についてる

 

【共同親権】

 

について と絡んでるのかなぁ。。

 

これもものすご~~~~く慎重に決めていかなきゃいけないことだと思うんだけど。。

 

何で 急いで決める必要が無い のに 急いで決めたがるのか?

 

そこが不思議なんだよね。。。

 

今の弁護士も法の場所にも 日本人ではない人々が沢山居るっぽいしなぁ。。。

 

 

 

魔女は 離婚の原因に 暴力 もあって。。

 

これはホントに ヤバい人間から逃げてる人にとっては命にかかわる問題なんだけど。。。

 

 

 

***

 

魔女が離婚した頃は まだDVなんて言葉も無かった時代でね。。

 

「お互いに寄り添って もう一度やり直したらどうですか」

 

ってね。。説得されてた(笑)

 

実家に逃げてたから 子どもを保育園に預けて働くことも出来ない(保育料が凄いことになる)

 

生きるためにね お金を稼ぎたくなるのよ

自分と子どものためにね

実家で肩身の狭い思いせずに 自分の力で自由に生きたい

 

ってね。。。

 

安心して安全に自分の生活をする

 

これは最低限に必要な空間なんじゃないかと思うんだけど。。

 

子どもたちでも その空間を与えられていないっ子達も多いかもなぁ。。

 

 

そこまで 身体も大きくなくて

そこまで ものすごく暴力的でもなく

狂ったように起こり散らかす様な 感じでもない日本人

 

まあ。。たまには 狂ったように起こり散らかす奴もおるけど。。

 

それよりももっとひどい奴ら ってたぶん居るんよね。。。

外に

そいつらが来てるんよねぇ。。って何か思うと

 

それがイヤでたまらない 今日この頃。。。

 

***

 

 

しばらくして DVという言葉が出て来て 考慮 されるようになって

 

わ~~~音譜おすましペガサス音譜

 

とってもいい時代が来たんだねぇ。。

 

って思っていたんだけど

 

ここんとこ そだなぁ。。

コロナ詐欺後に激変してるっぽい気もする。。

 

なんかあまりにも 日本人(ワクチンだと他の国もだけどね)やられまくっとるし。。

 

 

その前からジワジワと来てたんだろうけど。。

 

コロナ詐欺があんまりうまくいかなかったからか(笑)

 

100年前のスペイン風邪だっけ。。。戦法で行ってたのを見ると

 

病気はやらして あれもワクチン使って殺したんかなぁ。。

 

もしくは 病気の元 を植え付けたんかなぁ。。

 

んでもって 戦争騒ぎで口封じ。。。 的な?

 

 

。。。。。で 今また同じことやろうとしてるよねぇ。。

 

あ。。。過去形かな。。

 

まだごみ残党が 日本にうようよしてるから 現在進行形なんかな。。

 

 

あ~~ 話しがかなり横道にズレとる(笑)

 

 

そう。。

 

中国人がウイグルにやってること

 

ウイグルの女性に 子どもが産めないように している

 

っていうのを見て ゾゾゾ!!!! って来た。。

 

 

中国は 日本以上に多くの民族に分かれて存在していた場所を今の中国として作り上げて来たんだろうね

 

その色んな民族の中に とても素晴らしい人々も沢山居たんだと思う

 

日本人とも通じ合うような自然を愛し動物を愛し人を愛したるを知る人々。。

 

 

アメリカと中国が似てるのは。。。

 

もしかすると 肌の色や言葉は違うけど

 

同じような種族が 元々その場にいた人々を消滅させてきてるからそう感じてしまうんやろうな。。

 

 

 

 

**コピペ。。。

 

「あなたの仕事で『事実をありのままに伝えること』はどのくらい重要ですか? 5段階で答えてください」 という問いに 「extremely important」「very important」 と答えたジャーナリストの比率 米国 98.3% フランス 96.5% 英国 93.0% 日本 65.1%

 

20個ほどの「ジャーナリズムの役割候補」を並べてそれぞれの重要性を5段階で答えさせるアンケートなので恣意性はない。 The Worlds of Journalism Study が実施した68カ国横断アンケートで『事実をありのままに伝えること』がトップに来ないのは主要国で日本くらい

 

 

画像

 

 

 

 

 

はたして。。我々は

 

ニャつらからのこの征服を止められるのか。。。

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 
 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ