魔女のニュース ** 植物って。。素晴らしい♡ 他色々。。☆ステキ情報集☆ **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

**ネットから
フヨウ(芙蓉、学名: Hibiscus mutabilis)は、アオイ科フヨウ属の落葉低木。 種小名 mutabilisは「変化しやすい」(英語のmutable)の意。 「芙蓉」はハスの美称でもあることから、とくに区別する際には「木芙蓉」(もくふよう)とも呼ばれる。
**
 
一時期。。
 
フラワーエッセンス関連のクラスを受けた後
 
マツヨイグサ 系統の子たちについて色々調べていた時に
この芙蓉について知ることになり。。
 
ハイビスカス とも仲間だと知って
 
何となく。。親近感 を感じてはいたんだけど。。。
 
花が咲かなきゃ気付かなかった(笑)
 
 
だって。。 キャベツみたいな蕾(葉っぱの芽出す前段階って感じね。。)してたし。。
 
 
 
 
 
。。。芙蓉ちゃんについてはこのくらいにして。。。
 
 
星星魔女のポジティブニュース星星
 
魔女のポジティブニュースが始まりましたラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

コピペ。。

 

この一品を天ぷらで食べるとおそらくほとんどの病気は治るのではないか、と思える薬物の配合である。 ウド、ミツバ、ヨモギ、スギナ、当帰、パセリ、ハルジオン 効能 (ウド) 発汗、解熱、解毒、強壮、鎮静、鎮痛 応用】リウマチ、関節炎、腰痛、精神障害、風邪

 

(ミツバ) 殺菌、防臭、解毒 健胃整腸、リウマチ、関節炎、腰痛、精神不安 (ヨモギ) 健胃整腸、殺菌、止血、急慢性肝炎、急慢性気管支炎、尿道炎、膀胱炎、高血圧 (スギナ) 糖尿病、急慢性腎炎、浮腫、利尿、ガンの予防、皮膚病

 

 

 

(パセリ) 動脈硬化症、高血圧、ゼンソク (ハルジオン)糖尿病、マラリア、伝染性肝炎 こうしてみるとその効能の凄さが理解できる 先生の投稿のまま書いてます。

 

 

 

 


 

醤麹(ひしおこうじ)。。

 

この↑動画見て。。

金なんとか味噌ってヤツあったよなぁ。。。

 

って彷徨ったら。。。

 

こんなんありました

 

いろいろ種類があるんですねぇ。。

このサイトで売ってるものが 無添加かどうかはわからんけど。。。(笑)

 

 

 

 

久しぶりにキーンエリアニュースさん

 

 

 

 

能登の被災者さんへの炊き出しや、サポート活動を行っていらっしゃる おいこらさん

 

 

 

 

**あ!何かXさんコピペうまくいった音譜**

 

 

 

 

東日本大震災の時にも活動されていたようで。。

その時の子どもさんが今は警察官。。笑い泣き笑い泣き

 

 

ええ話しやなぁ。。
 
 

 

 

こういう支援方法もあるんですねぇ。。ラブラブ

 

 

 

 

 

あと。。

このXの情報をみるだけでも 少しだけど。。

支援になってるみたい。。ちりも積もれば山となる❣❣

 

そんな支援方法もあるんだね。。

 

 

何でこの人を追うかというと。。

 

最初は 能登の子どもたちの疎開 から情報とり始めて。。

 

能登 って ホントの所どうなん?? って気になって。。(笑)

 

 

。。。で どちらかというと。。

 

役所関連と繋がってない

 

**

本当は繋がりたいんだと思うけど。。

 

国や政府や役所のやっていることは本当に困っている人のためになっているのか?って感じな気がする。。。

 

この人の記事読んでると。。

 

着の身着のままで命からがら って人達がまだ居て

 

水もまともに通って居なかったり

 

たぶん お年寄りも多いのかもしれないね(子どもも)

 

自衛隊の炊出しも無くなって

 

お弁当も 元々 1食とか2食だったり 無かったり

 

遠くまで(車で)取りに行かなきゃな場所だったりもする的な感じ。。

 

それを見かねて 動いていらっしゃるっぽいんだよねぇ。。

 

国や政府は。。たぶん

 

スマートシティ化したいんだろうと思うけど

 

お店や業者にお金が流れているんじゃないかと思うんだ。。

 

そこにお金を回せ と 言い出しているっぽい。。

 

彼らがやってることは(ホントに困ってる人に対する活動)

 

その【お金を回す】理論からはずれているからやめてくれと。。

 

 

そんな感じのプレッシャーも受けているようにも見受けられる。

 

お金を回そうにも お金ない人はどうも出来んやろうに。。

 

見るに見かねてやってんのにねぇ。。

 

 

って感じがする

 

 

***

 

そんな彼らの声が気になって 

ちょっとしばらく追ってるんだけど。。

 

もしも。。これが

 

自分だったら

 

って考えた時に。。

 

この人たちの小さな行動(国とか補助金もらって再構築していってる人たちに比べたらね)がどれだけ有り難いことだろう。。

 

ってね 思っちゃったんだよね

(それと。。もしかすると 外国の企業も入って来てたりするんじゃないかなぁ。。とかもね。。チラっと感じたり。。。)

 

 

。。。で 東日本の時にもこの方炊出ししてて

その時の東日本で一緒に炊出ししてた方と能登でも活動されてるみたい

 

 

 

 

 

 

当時 食べに来てた子が 警察官として能登に居て。。

 

炊出しのラーメン食べてる ってのがまたすごくない?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんか。。

 

ここ最近

 

人と人との繋がり 大事だなぁ。。

 

ってね 感じてて。。

 

今の自分が出来ることなんて たかが知れてるけど。。

 

もおね ほっとけない って感じになっちゃった(笑)

 

みなさんも 是非是非応援してあげて下さぁ~~~~~いキラキラ

 

 

 

 

そうそう。。

 

昨日の夜だったかな。。。

 

くしゃみの連発と喉の奥がかゆかゆしてて。。

なにこれ 花粉症 的な症状出てるじゃん

 

って思ったの思い出した(笑)

 

ケムケムか。。

満員電車か。。

何かやろね。。(笑)

 

鉛排出キラキラ重金属排出キラキラキラキラ

 

何が良かったっけ~~~???グラサン???

 

 

過去にもコピペってたけど。。

こんなんありました~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スギナや野草で作った 野草味噌 とか 塩 とか。。

たしかマツジュンさん作ってたよなぁ。。

 

。。。で 行ってみたら

 

 

 

これ良いねラブラブラブラブ

 

。。。。あ。。野草味噌。。

 

 

この辺に出てるっぽい。。

 

次のマルシェはいつだろう。。音譜音譜おすましペガサスおすましペガサス音譜音譜

 

 

 

 

 

 

ま。。今日の所は この辺で。。(笑)

またねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ