魔女の資料庫 ** 最終回 リサ・レニー「個人の誠実さ」 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

リサ・レニー 

 

シリーズで自動翻訳文 をコピペって行こうと思います。

 

 

 

 

 

。。。。。。の

 

その前に。。。

 

 

 

キンバリーさんの最新情報

 

2024.4/22

【キムは賭けをするなら、最初に倒れる政府は中国だ。】

 

「地球の創造は、私たちが何十億年も見たことのない形で変化しており、時間の経過とともに多くの予言が成就しています。

中央銀行、政府、通貨管理システムの破綻は差し迫っています。

ディープステートでの戦闘がピークに達した場合に何が起こるかを説明します。

旗を下ろしたい人もいれば、戦いを続けたい人もいます。」

 

 

 

 

 

 

では。。リサ・レニーさん

「個人の誠実さ」最終回。。。どうじょ~~~音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

元のサイトはここ↓

 

 

膨大な情報の中から魔女が気になって所だけピックしてるので

 

興味ある方や英文読める方、ご自分のPCで自動翻訳でもっと読みたい方はサイトへGo❣↑

 

 

今回気になった記事は コレ↓

過去記事だけど。。

 

(Deepl翻訳文)

 

2017年10月

個人の誠実さ(全5回)

リサ・レニー

 

(前回の最後のところ)

 

 

個人の誠実さに関する自己探求

個人の誠実さを構築し維持するには、ある程度の努力と取り組みが必要です。たとえば、自分の行動や行動を測定して、自分が本当の自分とどれだけ一致しているかを評価できるように、個人の価値観を定義するために必要な自己認識を開発するなどです。 。 個人の信念や核となる価値観を明確にするために意識的に参加したら、次のステップは、個人的誠実さレポートで自分自身を振り返り、自分がどの程度うまくやっているかを正直に評価することです。 自分の核となる価値観を見直し、個人の誠実さに関するレポートを毎年作成することは、非常に前向きなプロセスになる可能性があります。そうすることで、自分自身の個人的な価値体系とよりよく調和し続けるにつれて、自分がどのように進化し、変化しているかを確認できるようになります。セルフリーダーシップと人生管理スキルの能力を身につけ、自分の人生を導く価値観からポジティブな変化を生み出す力を与えます。 本当のセルフリーダーシップとセルフオーナーシップは、私たちが人生で従う指針となる個人的な信念と核となる価値観を完全に明確にしたときに始まります。

 

***

 

つづき。。

(あともうちょい。。)

 

 

私の人生の原動力となる最も重要な個人的価値観は何ですか? 

 

誠実に生き、最高の目的を表現するために最も不可欠であると思われる、最も重要な核となる価値観を最大 5 つ選択してください。

 

 次に、自分が選択したテーマに焦点を当て、これらの重要な価値観を生涯を通じて実践し、高めているかどうかを評価します。 

 

キリストの再利用というガーディアンの文脈では、私たちの個人的な核となる価値観は、「一なるものの法則」の実践に直接結びつくでしょう。 たとえば、一なるものの法則への奉仕に専念する人々にとって、私たちの最も重要な個人的核となる価値観のいくつかは次のとおりです。

〇私たちは皆相互につながっていることを知り、統一意識を表現します。

 

〇自分自身、他人を愛し、地球を愛する無条件の愛と思いやりを表現します。


〇個人の行動を動機付ける他者への奉仕の方向性を表現する。

 

おそらく、より深く考えてみたり、将来的には、自分の最も重要な個人的価値観が変化していたり​​、価値観をより具体的にするために異なる形で現れていることに気づくでしょう。 自分の中核となる価値観をより具体的に特定すればするほど、それを人生の指針となる行動に適用する際に、より正確かつ明確になることができます。 一例として、より深い自己学習を通じて、威圧的な人々と一緒にいると自信を持って自分を評価することが難しくなる、繰り返し起こるパターンを特定したとします。 あなたが選択する核となる価値観の 1 つは、何が起こっても、他の人たちと同じように自分自身を大切にすることです。 これを人生における重要なガイドラインとすることは、脅迫的な状況にあるときでも自分を大切にする個人的な行動を強化し、個人の誠実さを高めるのに役立ちます。

自分の最も重要な個人的価値観をいくつか定義したら、それぞれの価値観を調べて、自分の考えや行動を各価値観の意味にうまく適合させる方法を評価します。 

 

たとえば、Unity を表現するための核となる価値観について 3 つの質問をしてください。これにより、より本物で誠実になるために加えられる前向きな変化を正確に評価できるようになります。

 

〇私にとって統一性は何を意味しますか?私の思考、行動、行動において統一性をどのように表現すればよいでしょうか?
〇生涯を通して統一意識をよりよく実践するにはどうすればよいでしょうか?
〇私はユニティをより深く表現するために他者への共感を実践しているでしょうか?

 

 

 

**ネットから**

 

ユニティとはどういう意味ですか?

統一、結束、一つになること・The unity of the citizens was the goal of the campaign movement. : その運動の目的は市民の結束だった。

 

**

 

。。ちょい横道。。

 

たぶん。。関係は無いと思うけど。。

フランク・ロイド・ライト

というアメリカの建築家がユニティ教会系の作品がいくつかあるんだよねぇ。。

ライトさんの作品好きなんだけど。。

 

**ネットから**

  1. ^ この名はライトの血筋とタリエシンに由来している。彼の祖父リチャード・ロイド=ジョーンズはユニテリアン派伝道師だった。ライトの自伝によれば祖父はドルイドの血筋を受け継いでおり祖父自身もドルイドの長であった。ここから着想を得たライトはウェールズ風の名前としてタリアセンを選んだ。ライトはタリアセンをドルイドであり、かつアーサー王円卓の騎士であるとも見做していた。
**
 

う~~~む。。。凝視

そうなんだぁ。。。

 

まあ。。

有名な建築家は 何らかの繋がりはあるだろうしなぁ。。

 

イッピーパパのところで。。

どこだったかなぁ。。スピ系が好きなスポットにユニティ系の建物ある的なの以前読んだような。。

 

まあ。。とりあえず 保留。。(笑)

 

***

 

 

 

私は個人として誠実に生きていますか?

 

どの分野を改善できるでしょうか? 過去 1 年間の自分の人生を瞑想して振り返りながら、自分の中核となる価値観に忠実であったかどうかを評価し、将来の誠実さと誠実さを反映するために自分の行動を改善する方法を考えてください。 個人の価値観について考えるとき、それぞれの分野で、何が本当の自分と一致しているのか、うまく機能していると感じているのかを尋ねてください。 次に、内なる強さを大幅に高めるために必要な個人的な教訓や機会に注意を向けてください。これは、真に個人としての誠実さの中で行動するために必要な核となる強さです。

 

参考として、個人誠実性評価の重要なポイントを要約します。 重要な個人的価値観を特定し、真の誠実さを構築および維持する方法を明確に理解したら、次のサイクルで人生の方向性と目的を導くためのインスピレーションを得るために再検討できる重要なポイントの概要を準備します。 メモを印刷して、核となる個人的価値観の中で生きるための個人的なビジョンをより詳細に明確にします。個人としての誠実さを維持すると、それが自然に最高の目的を達成することにつながることを知ってください。 核となる個人の価値観を体現し、その価値観に従って生き、考え、呼吸することは、個人の誠実さを表現するものです。 これは、あなたが現実化しているものに対する否定的な因果関係や瘴気の痕跡を避けるための鍵です。 次に、自分の個人誠実性評価を定期的に読み返して熟考し、自分の最も本物の表現を実現するための最も重要な指針となる個人の核となる価値観に焦点を当て続けるように努めてください。

 

誠実さを体現する実践的応用

個人の誠実さの自己評価を完了し、自分にとって真実であるとわかっていることに基づいて自分の価値観を意識的に選択するプロセスにおいて、今こそ、自分の個人的な価値観と一致する方法で行動するために、意識的なステップを毎日講じる時期です。

〇対処する必要があり、変更する必要がある行動特性を特定します。

 

〇あなたが個人的により誠実に行動していない根本的な理由を特定してください。
 

〇あなたの個人的な価値観や道徳規範に嘘をついたり違反したりする言い訳として利用される障害物や他の人々を観察してください。
 

〇より真実性、正直さ、そしてオープンかつ率直であることを通じて、本物の関係を築くことに努めます。


〇より信頼され、誠実になるために取り組むタスクと行動のリストを作成します。


〇他の人の決定や意見を尊重することで、自分自身の基本的人権を守り、他人の権利を守りましょう。
 

〇可能であれば、他の人に奉仕し、誠実さと誠実さを体現する模範として生きてください。
 

〇個人の誠実さへの取り組みの進捗状況を率直に自己評価し、途中で調整を加えてください。
 

〇個人の誠実さを鼓舞し、同じような目標と個人的価値観を持ち、正直で信頼できる他の人のサポートを求めてください。
 

〇個人の行動や行動に対する責任を持ち、他人に影響を与える間違いを犯した場合や約束を破った場合は、進んでそれを認めて謝罪しましょう。

 

これらの分岐段階で世界は急速に変化しており、外部では負の極性と正の極性のスパイラルがより極端になり、増幅されています。 私たちの核となる自己と深くつながり続け、これらの対立する力が衝突する大きな衝撃に耐えるために、私たちは今、個人の誠実さを体現するために意識的な措置を講じなければなりません。

あなたの霊的成長に役立つものだけを取り、残りのものはすべて捨ててください。 真実の探求者としてのあなたの勇気と勇敢さに感謝します。 私は神であり、主権者であり、自由です!

次までは、アバター クリストス ソフィアの心の道を明るく保ち、自分自身とお互いに優しくしてください。 GSF!

愛情深い心で、リサ

 

***

 

終わったぁ~~

 

 

読むだけでも

この内容の意識が入って来るかも🦆?

 

なんて思って ちょっとやってみました。

 

それにしても。。Deepl翻訳。。残念

 

そのサイトのそのページ全部を自動翻訳するよりも

 

1区画の文章ずつくらいで無料翻訳サイトでやって行った方が 読みやすい文章 になる気がするなぁ。。

 

では。。

また気が向いたら 他のページも。。

 

とりあえず この章はおわりチューリップ

 


 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ