魔女の資料庫 ** 4 リサ・レニー「個人の誠実さ」 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

リサ・レニー 

 

シリーズで自動翻訳文 をコピペって行こうと思います。

 

 

。。。の前に 一つだけコピペ

 

 

 

 

もお 要らんやろ。。

 

 

 

 

 

 

。。。。では リサ・レニー どうぞ~~キラキラ

 

 

元のサイトはここ↓

 

 

膨大な情報の中から魔女が気になって所だけピックしてるので

 

興味ある方や英文読める方、ご自分のPCで自動翻訳でもっと読みたい方はサイトへGo❣↑

 

 

今回気になった記事は コレ↓

過去記事だけど。。

 

(Deepl翻訳文)

 

2017年10月

個人の誠実さ(全5回)

リサ・レニー

 

(前回の最後のところ)

 

 

痛みが生まれるのは、あなたが不真面目で、個人的な誠実さから外れて生きているときです。心の中で、あなたは自分ではない何かであると信じ、本当は自分ではないアイデンティティで何かを他人に表現しています。

虐待的な身体的トラウマを経験するだけでなく、痛みを伴う否定的な感情を経験するとき、その痛みが嘘や欺瞞に基づいていることを覚えておくことが重要です。多くの場合、辛い感情は、本当は真実ではないのに真実だと信じていた心の中の欺瞞から生み出されます。

自分の内面にある本当の姿を知らないとき、人生の教訓や目的を明確にしていないとき、自分の身体や自己と親密な関係を築く時間を取っていないとき、私たちは自己認識を欠いている。自己認識が欠けていると、人は簡単に妄想に陥る。自分の個人的な価値観が何であるかがわからなければ、人生を通して自分の方向性を決める指針となる原則を理解することができない。これが内なる自己の断絶状態であり、スピリチュアルな盲目とエネルギッシュな弱さを生み出し、搾取されるように仕向けられる。3Dの世界では、盲点とエネルギー的な弱点はコントローラの原型によって積極的に利用され、人々を本物の核となる自己から切り離し、外的な力によって簡単にコントロールできるようにしている。

 

***

 

つづき。。。これ以降はGoogle翻訳ッス

 


スピリチュアルな盲目とは、私たちの意識の周辺部または意識の欠如で機能する盲点を継続的に生み出す自己認識の欠如です。 多くの場合、私たちの霊的な盲目は、激しい障害、ハードル、暗い攻撃といった繰り返しのテーマとして現れます。 詐欺師として欺瞞を利用する人々の手に権力が委ねられているこの惑星では、こうした盲点が私たちの生活のあらゆる分野で悪用される可能性があります。 環境の中で欺瞞や不正行為を行っていることに気づき始めると、私たちはまた、自分自身の中で自分自身を欺いたり、嘘をついたりしている可能性のある場所を注意深く観察する必要があります。 私たちは、自分自身の誠実さから逸脱した方法で自分自身を他者に表現するときがあることを認識しなければなりません。 自分が誠実さを欠いていることに気づいたら、すぐにその行動を修正するか埋め合わせをし、将来的には破壊的な行動をより前向きに調整された行動に変えることが不可欠です。

 

人や物事に対する自分の考えや反応を中立的に観察するために日々の努力を捧げると、なぜそのような反応をしたのか理由を識別することで自己認識が得られます。 このような激しい時期に重要なことは、内なる明晰さの発見に向けて積極的なステップを踏み、内なる混乱や断絶から遠ざかる努力をすることです。 自分の核となる自己との正しい関係を築くには、自分自身を学ぶ必要があります。 私たちは、私たちの存在の最も深い内的内容を反映する個人の核となる価値観を発見できるように、より深い自己知識を獲得する必要があります。 私たちが自己認識を得たときにのみ、私たちの真の性質を最高に表現するための指針さえ知り始めることができます。 私たちは、自分が本当は誰なのか、そして人生を生きる上で心に基づく動機を引き起こすものは何なのかを真に知るためにある程度の努力を捧げない限り、個人としての誠実さの中で生きることはできません。

 

誠実さの欠如の兆候

個人の誠実さを効果的に構築するための最初の段階は、強い抵抗に遭ったときに弱くなってしまった自分の性格の領域を正確に評価することです。 私たちは皆、何か困難な問題に直面し、その状況に本当に打ちのめされ、崩れ落ちてしまったとき、人生の状況によって試されます。 私たちの性格が弱いと、簡単に感情的に操作され、コントロールされてしまいます。 しかし、これらの出来事は人生の教訓を学ぶ素晴らしい機会であり、私たちが自分自身の中で何を強化しなければならないかを知らせてくれます。 私たちの核を回復し、本物であり、個人的に誠実に生きることは、建物の構造の完全性を検査するという概念に似ています。 私たちが内面と外面の個人の誠実さを育むことに焦点と注意を向けると、私たちの霊的な家は強くなり、内なる光で満たされます。 強い個人的な誠実さがなければ、構造のない建物のように、私たちは物理的に崩壊し、道徳的に衰退してしまいます。なぜなら、私たちの生活に影響を与える力の圧力に耐えることができないからです。

 

あなたは個人的な課題や霊的な危機に耐えるというプレッシャーに耐えながら、誠実さを保つことができますか? あなたはストレスにどの程度うまく対処できますか? リラックスしてニュートラルな状態にどれだけ集中できるでしょうか? 危機の瞬間や困難に直面したときに自分がどれだけうまくやれているかを追跡し、自分の中心を維持して衝撃に耐えられるかどうかを観察します。

否定的なエゴは誠実な期間を破壊します。 したがって、ネガティブなエゴの劣等な思考形態と優越的な思考形態の揺れを取り除くことに取り組むことが、バランスを回復する鍵となります。 一般に、ネガティブなエゴは、自分が他人から承認されていると感じる必要があり、自尊心は他人の意見や判断に左右されます。 これは非常に不健康であり、関係者全員にとって有毒となる可能性があります。 他人からの評価を恐れていては、誰も自分自身を導き、意図的に自分の人生を方向づけることはできません。 もしあなたの自尊心が他の人からのあなたの認識に左右されている場合は、その認識を直ちに変え、無条件に自己愛と自己受容を提供することが重要です。 あなたの基本的人権は、ありのままの自分でいることです。ですから、悪びれることなく、ありのままの自分でいてください。

 

埋もれた秘密や、人々に秘密を守るように頼むなど、恐怖から物事を隠したり、敷物の下に掃除したりする場合は注意してください。 これは不正と三角関係の根源にもなります。 透明性と正直であることに慣れてくると、それは時間の経過とともに進化し、表面化する必要がある真実から隠れている可能性があるため、他人に物事を隠さないことがより重要になります。 真実は真実であり、時の試練を乗り越えます。 適切な境界線を維持することは重要ですが、より透明性を持って生きることとのバランスを見つけると同時に、自分自身や他人を批判するのをやめ、個人的な誠実さでより強い人格を築く努力をしてください。 個人の誠実さは、ありのままを伝える内なる強さを与えてくれます。ありのままを、何も隠す必要はありません。 真実は、正直かつ本物に表現されるとき、真実です。

社交的な場面で、自分の価値観を妥協したり、不快に感じることに同意したりすることが何度ありますか? 自分自身を過度に妥協し、他の人々に屈すると、それは私たちにとって健康的ではなく、誠実さを損ないます。 私たちが他人に奉仕することを約束するとき、それは、相手が私にしてほしいことをするために自分の価値観、信念、誠実さを繰り返し妥協することを意味するものではありません。 個人のエネルギーを効果的に管理するには、自分にとって意味があると感じ、個人の価値観を反映することに自分のエネルギー、時間、労力を向ける責任を負わなければなりません。 これは、人材を育成するためだけでなく、誠実な自己所有権を主張するために必要なセルフリーダーシップ スキルを開発する上でも重要です。

 

個人の誠実さに関する自己探求

個人の誠実さを構築し維持するには、ある程度の努力と取り組みが必要です。たとえば、自分の行動や行動を測定して、自分が本当の自分とどれだけ一致しているかを評価できるように、個人の価値観を定義するために必要な自己認識を開発するなどです。 。 個人の信念や核となる価値観を明確にするために意識的に参加したら、次のステップは、個人的誠実さレポートで自分自身を振り返り、自分がどの程度うまくやっているかを正直に評価することです。 自分の核となる価値観を見直し、個人の誠実さに関するレポートを毎年作成することは、非常に前向きなプロセスになる可能性があります。そうすることで、自分自身の個人的な価値体系とよりよく調和し続けるにつれて、自分がどのように進化し、変化しているかを確認できるようになります。セルフリーダーシップと人生管理スキルの能力を身につけ、自分の人生を導く価値観からポジティブな変化を生み出す力を与えます。 本当のセルフリーダーシップとセルフオーナーシップは、私たちが人生で従う指針となる個人的な信念と核となる価値観を完全に明確にしたときに始まります。

 

***

 

つづく。。

(あともうちょい。。)

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ