魔女の部屋 ** 徘徊ちゅ~ **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 


 

 

 

 

何と力強く温かなメッセージなんだろう。。。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

画像コピペ

画像

 

コレ↑興味津々。。

 

 

 

 

良いものは。。

悪い

と教えるのが彼らのやり方だよねぇ。。( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!

 

 

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはうまいことコピペできん

スギナについての情報ね

 

https://twitter.com/papa5525jad/status/1773125960847491314

 

すご~~~く身体に良いけど。。

 

摂りすぎるのも良くない。。

動画にスギナ茶の注意事項が書いてあり。。

 

「一日1杯程度。。薬も摂り過ぎは毒になります。

 

大量に摂り過ぎると チアミン欠乏症 の恐れがある。

 

カリウムが豊富に含まれているので、カリウムの摂取の制限がある方は飲用は避けましょう。

 

微量のニコチンが含まれているので、ニコチン過敏症の方、妊娠中の方、小さな子どもさんも飲用を控えましょう。」

 

とのこと。。

 

 

 

重曹って。。。すごいんだねぇ。。

 

 

 


 

コレ↓

すごくない? (@_@)びっくりだった。。

 

 

 

 

 

終わっとるよねぇ。。

時間の問題よねぇ。。

超絶悪あがき真っ最中 って感じ?

 

 

 

 

真面目なコメディアン?。。なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

(自動翻訳)

2022年12月、パリ。 次は日本であってはなりません。日本政府は日本での「pkk」テロを止めるべきです。

 

 

(自動翻訳)

2022年12月、pkkテロリストがフランスのパリを破壊しました。 pkkテロリストの現在の目標は、ベルギーで内戦を開始することです。 pkkテロリストの標的はトルコ人だけではない。彼らはヨーロッパでの麻薬取引と武器密輸というより危険な計画を立てている。ヨーロッパ人はpkkテロに注意すべきです。

 

 

 

 

 

 

 

味噌も追加で。。キラキラグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーチューリップ赤クローバー 癒しぃ~ クローバーチューリップオレンジクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ