魔女の徘徊 ** キンバリー情報。。鉄人さん。。その他。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

音符春ぅ~~ラブラブ

 

 

音譜う~めのこえだで音譜音譜うぐいすがぁ~~音譜音譜

 

音譜音譜はぁ~~るがきたよと音譜ないてますぅ~~~音譜音譜

 

音譜ほぉ~音譜ほぉ~音譜ほけきょ音譜ほぉ~音譜ほけきょ音譜

  

 

梅かなぁ。。ラブラブおねがいラブラブラブラブ 桃はまだ早いよねぇ。。音符

 

 

 

キンバリーさん。。赤薔薇

 

 

2024.2/14

【アンチ・サイレントサークルは命を賭けて戦いを開始。】

 

UNNの方には動画はあるのですが。。。

 

残念ながら 今の私には自動翻訳機能が使えないので

(YouTubeの方は自動翻訳機能ついてたからそれでホワイトボードの回は観れたね。。)

 

キンバリー・ラジオさんの翻訳のお世話になることになりそうだ。。

 

 

 

2024.2/16

【キムからの短いメッセージ。DEFCON 1とEBSは失敗した。】

 

 

なんか。。よ~~わからんけど。。

 

たぶん 色々チャチャが入ってるのかな?

(まあ。。キンバリーさんはこれまでずっとそうだったろうけどね。。コーリーもかなりやられてたよねぇ。。)

 

この世のすべて 地球を取り巻く宇宙との関係 全部が見えてるわけでないからさぁ。。

ホントによくわからないんだけど。。。

 

まあ。。とりあえず

キンバリーさんの情報は気になる

 

クリフの方も気になる(笑)

 

色んな角度から見ておきたいな。。

 

 

そうそう。。

TOLANDさんの方もなぁ~~~んかチャチャが入ってたよねぇ。。

 

彼らがホピに会いに行って。。

なんか。。

相当焦りまくってる人たちが居るのかなぁ。。

(ホピと日本人は共通点がいっぱいなんだよねぇ。。)

 

昔。。。辰巳玲子さんとおっしゃる方が小さなWS開かれたのを聞きに行ったことがあるんだけど。。。

 

【ホピの予言】

 

をそこで知ってんだよねぇ。。

 

 

そして。。

このこと(チャチャが入ったというある意味事件)で。。

TOLANDの三人が あ~~ホントに【愛】で動いてるんだなぁ彼らは。。

 

って。。新たな発見(私は彼らを後から知ったからなぁ。。)

 

って 見せてくれてるなぁ。。 って思ったラブラブ

 

ホント 良い子たちだね。。この子らは

 

そ~~いえば。。

彼らも アミの本 知ってた気がするけど。。。

 

アミの本に心動かされた人って。。。【愛】なんだろうなぁ。。

 

 

 

 

 

さてさて。。

 

 

鉄人さんのお話しが中々面白い。。

 

 

。。。のその前に。。

 

すしざんまいの社長さんとソマリアの海賊のお話しをたまたま目にした。。。

 

 

すごいね。。こんなことあったんだ。。。

 

 

 

 

 

 

詐欺師の話し。。他色々。。

 

 

 

 

 

みるくさま もちょびっと出てくる。。ニコニコ

 

 

666のホントの意味は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー~~~優しい時間~~~クローバー

 

 

また泣かされた。。(笑)

 

 

 

森のコンサート。。行きたい。。

 

 

 

 

笑った。。

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ