魔女の部屋 ** こういうやり方って。。色んな所で見られる気がする。。 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

ジジババたちは。。

お金を追う医療関係者、ファーマの良いカモ🦆になってる。。

そうじゃない人たち(お金を追うのでなく、人によりそう人)ももちろん居らっしゃるけどね。。。

 

 

 

 

 

 

わかっててやっているのか。。

居眠りするくらいの人も居るから 

そもそも興味関心なくやっているのか。。

 

 

 

 

 

※※※ 本題ここから^^;;; ※※※

 

こ~ゆ~やり方 なんて表現するんだっけ・・?

ダブルスタンダード??

何だっけ??

 

 

 

移民。。

このやりかたはかなりブラック(いやらしいよね)だよなぁ。。

悪質な意図が透けて見える。。

 

この手のやり方は。。LBGTQとか。。SDGsとか。。色んな所で見られるよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に ブラックな意図 を持って入って来るのはアウトビックリマーク

 

あえて調べずに入れてる組織もアウトビックリマーク

 

意図を持って入れてる組織も絶対アウトビックリマーク

 

 

それを差別 とか言われちゃってもねぇ~~~えー

 

 

 

 

 

これもなぁ~~んか怪しいよねぇ。。

繋がってる気もするなぁ。。

日本と日本人を大事にする人たち 本気で護ってくれてる人たち潰し してないか??

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

 

 

久々の妙佛さんキラキラ

 

 

 

この動画を観られたみなさんは

どう感じられるでしょう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、しょっ引ければいいのになぁ。。凝視グラサン凝視グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石井紘基氏。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで。。。

 

これはその後どうなっとるんやろ。。??凝視凝視

 

 

 

 

 

これ↓。。気になる。。

 

 

 

コピペ先

 

 

 

 

リンク先のリンク先。。

 

これ全部ゆっくりと観る時間 飽きずに観れるかなぁ。。

最近。。集中力がすぐ切れるんよねぇ。。^^;;;

 

 

 

(自動翻訳で。。観れるJo)

 

6年前の動画なんだね。。

 

コロナとワクチンについても絡んでそうな内容だね。。

 

ナノサイエンスと ナノテクノロジーについても触れておられるね。。

 

 

 

もおね。。この動画観てたたら。。

 

これには やっぱり ネガティブ宇宙人が絡んでるとしか思えんのよねぇ。

 

マンティスあたりか。。オリオン関連の北方形美形集団(笑)

 

 

彼らがもし。。。

 

人間の身体を乗っ取ったとして。。

 

彼らが欲しがってるのは 人間の持つソースとの繋がり や 魂

 

彼らが持っていない部分。。

 

 

表面的に大々的にやると 宇宙の法則を破ることになるから

 

影から もしくは。。エレナの様に信じ込ませて。。なのか?

 

 

地球人に対しての 明らかなブラックな意図がねぇ。。見えるんよなぁ。。

 

この方に関する情報をここに書くことが字数がヤバいの 次回にしますね。。

 

 

 

 

**ほんの一部だけ抜粋(自動翻訳)

 

武器化する脳科学。。

 

ソフトウェポン と ハードウェポン

 

と呼ばれる2種類がある。。

 

実際、脳科学は、ソフトの能力とハードの能力の両面の側面にわたって兵器化されている。。

 

前者。。ソフトウェポン

 

経済的影響力 を得るために使用

「年間1ドルの市場スペースで、1,750億ドルを獲得」

 

諜報目的、情報の使用を含む国家安全保障分野のもう少しソフトな分野でも使用。。

 

神経科学と認知科学は、軍事用語で

心理作戦と情報システム と呼ばれるものに関する洞察と技術を開発するもので。。。

 

軍事用語で

心理作戦と私と呼ばれるものです。

 

 

これをハードウェポンの兵器化能力に移行する場合

 

実際に我々が検討している分野である。。

認知的な影響や抑止力だけでなく、物理的な影響を与えるために、これらは実際に

 

銃、弾丸、爆弾などの兵器化のより古典的な形態ですが

 

生物学的空間に限定されると現在では。。。

 

薬物などの化学物質や、その他の生物学的な化学物質がみられる。

 

バクテリア、ウィルス、毒素を伴う様々な微生物の使用

 

そしてますます多くの装置が使用されているが。。。ごく最近までこれらの装置は兵器化の対象とはみられていなかった (か みなされないようにされてた?)

 

生物毒素と兵器の国際条約の最後の再検討会議に関してはつい最近になってからのこと。。

 

 

昨年の12月にオーストラリアのグループは、特定のデバイス

 

つまりこれは

 

ニューロテクノロジーとハイブリッドサイボーグタイプのデバイスは、潜在的な生物学的な可能性のある最大規模の範囲内で検討されるべきである可能性を提起しました。

 

**

 

ちょと。。疲れた。。

 

テクノロジー脳みそと合体とか要らん。。

そんなんでキャパは広げたいとは思わん

 

脳みそのキャパが広がって欲しい。。。

でもたぶん。。

 

こういう作業もだし。。

違う言語を習うとか。。

楽器の練習するとか。。

 

そういうことが キャパを広げていくよねぇ。。たぶんね。。

 

でも。。楽しい が一番なんよねぇ。。

 

飽きるって。。たぶん あたし向きではないのかもなぁ。。

 

少しは知っておきたいけど。。

 

 

 

可愛いけど。。。野生

 

 

 

デカいにゃんこ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ全部観れてないけど。。。

キンバリーさん

 

 

2024.1/24

【世界中の中央銀行が崩壊するのを目にするのに長くない。】

 

 

2024.1/26

【SSPは「We are the 9」と主張する。彼らは29日に出発か】

 

また【アラサカ】出て来てた。。。

 

百舌鳥(もず)古墳群 も出て来てた。。。

 

 

世界が危険にさらされる。。

 

と宣伝しているのは SSP。。

 

そして。。

 

SSPは「決して忘れられない量子ジャンプをするつもり」です。

 

だって。。

 

もず も暗号だって。。

 

彼らには物語を作っている時間があまりなさげ。。

なるほどねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

(自動翻訳)

死海は、地球上で最も興味深い自然現象の 1 つです。微生物と藻類を除けば、この塩水湖には生命がまったく存在しません。その水域やその周囲には海藻、魚、その他の生き物は見つかりません

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ