魔女の資料庫 ** なんか色々コピペ集。。と。。つれづれ **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

咲いてたラブラブ

向こうに黒い鳥が居るね。。

潜るのが得意な子だよねぇ。。

 

 


クローバークローバーつれづれ。。クローバークローバークローバー

 

 

自分のことを【神】と呼ぶ存在は。。

魔女的にどうも信じられないんだよなぁ。。凝視凝視

チャネリングもなぁ。。凝視凝視(エンタメ? 的な?) 

 

ほら。。昔の人がよく言ってた。。

「先生と呼ばれるほどの馬鹿で無し」 的な?(笑)

(チョイ違うか。。てへぺろ

 

 

たぶん 宇宙人か。。違う次元に住んでる存在。。だと思うんだけど。。

 

本当に精神性も進化している存在は まず 自分を神とは思いこまないように注意するだろうなぁ。。

 

これは アミの本を読んでそう思う。。

 

自分は偉い って マウントとりたがるのって。。

地球人と同じレベルじゃん(笑)

 

そげん(そんなに)変わらんとよ。。 そんな気がする。。

 

だから。。私たちも

 

【親子】【先輩後輩】【年齢】【立場】

 

何か知らんそ~ゆ~ので マウントとりたくなる自分をしっかり見つめようね(笑) 

 

たぶん。。地球人は、ここで学んだことを 誰か他の人?星の人?それとも。。今後の3次元の地球人?何かわからんけどに 伝授する時が来るのかもなぁ。。 とかね

チラリと思ったり。。

 

もちろん違う道もあると思うけどね

 

前にどっかに書いてたかもだけど。。。

 

インドの哲学のどれかは今となってはよくわからないんだけど。。

一日限りの小さなWS(ワークショップ)だったんだけど

たぶん ヴェーダだと思うなぁ。。セサミオイルでのセルフマッサージも一緒に教えていただいたんだよね。。

 

そのWSで。。神様が沢山いらっしゃって。。

上の方の神様の言葉も概念も思考も 今の地球人には理解不能 である。。と

 

だからその教えをわかりやすく 兄弟子 姉弟子 的な身近な存在が教えてくれる。。。と

 

そして。。その 兄弟子 姉弟子 も 教えることで学ぶ。。。

 

的な? そんな感じ?

 

それはね なんか納得できたかもしれない(笑)

 

アミの本でも。。。あまりにも精神的(という表現で合ってるかわからんけど。。に高いと

その波動?その存在の持ってる 何か に触れると

ひれ伏したくなる らしい。。。(笑)

 

きっと。。後光がさして見えたり、羽が生えて見えたりするんかね。。わからんけど(笑)

 

そうすると こっちが勝手に

 

神様 とか 天使様 とか思っちゃうのかもしらんね

そうすると。。崇拝しかなくなっちゃうもんね

 

まぁ。。そこんとこの この宇宙の仕組みシステム についてはまだ我々地球人には見えてないけど。。。

 

これから1万2千年くらい?のどこかの時点で 教えてもらえるのかもね(笑)

 

話しが脱線しとる^^;;;;

 

まあでも。。。

兄姉弟子からの情報源としてはありかもしれんけど。。

(情報は地球人より持ってるっぽいからね 教え 的なものも色々あるしね。。)

 

 

**

そもそもさぁ。。 

 

聖域 で戦争するのとか アタオカそのものやんねぇ。。

 

ネイティブ的な。。 特別な能力を持って旅立った人たちが 後世の人たちに何らかのアドバイスしてる

 

的なのはあったかもだけど。。。

 

今現在の日本には そのやり方を途絶えさせるために何らかの力が働いてきてる気もするよねぇ。。

 

それはどこの場所のネイティブピープルも同じことされてるっぽいよねぇ。。

 

**

 

 

 

これまで隠されて来た 秘教 とか言われる情報の開示は。。

 

それぞれに 足りないところ 嘘 迷わせ

 

なんか上手く言えないけど。。。

 

全部出して 比較検討して これまでの地球がどんなだったかを見返す作業

 

となって行くのかなぁ。。

 

と思ったり。。

 

 

魔女の脳みそじゃ その全てを比較検討するほどのキャパが無いので(笑) しないけど=出来ね~~(=_=)

(もお最近。。ちょっと飽きて来たかも。。(笑))

 

 

なんか ある意味 面白い時代でもあるのかもしれないね

 

 

 

あ~~なんか。。

生産的なことしたくなったなぁ。。

何かは分からんし。。工作とか超~~苦手やけど。。。(笑)

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤キンバリーさん情報チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

まだ見えないけど。。

潮目がガラリと変わってるんだろうねぇ。。

そうだと良いねラブラブ

 

 

今回↓最後の方でちょいウル笑い泣きっと来た。。

 

 

2024.1/19

【負債ベースから資産ベースとなりFRBは完全に終了した。】

 

2024.1/22

【こんどはSSPから頼まれたラングレー5 が25日満月を待つ】

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

色々コピペ。。

 

 

 

 

 

 

 

アタオカ?

 

 

水田は。。実は 農薬や化学肥料無し で稲作出来るんですよねぇ。。

(今は 騙くらかされて 農薬やら化学肥料やら必要だと思い込まされてるけど。。)

 

 

コレを言ってる人たちは

 

農薬売りたい派

遺伝子組み換え作物作らせたい派

コオロギ食べさせたい派(そういえば。。最近コオロギ牧場潰れたとこがあるってXで目にしたよ)

一般人を支配したい派

戦争したい派

 

後はぁ~~~~~~。。。何がある? (笑)

 

土が元気だったら 肥料とか農薬とか要らんとよねぇ。。

 

戦争起こす人たち と 紅茶とかチョコとか奴隷貿易とか綿花とかコーヒーとかとか。。 全部繋がっとるとよねぇ。。

あ!!!クスリも!!

 

 

戦争起こして 豊かで自給自足出来てた土地を ダメにして

プランテーションで 豊かで自給自足出来てた土地を ダメにして

 

貧困 に陥らせ バカにさせ 人口爆発させて

人口爆発したらヤバい って 56す算段して

 

アタオカ はどっちやねん❣❣

 

って感じなんやけどねぇ。。

 

 

(これ。。ちょい意味合い違うかもだけど。。日本もねぇ。。)

 

 

 

丁寧 に 生きよう。。

地球も自然も人も生き物もみんな。。消耗品じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク先ね。。

 

**一部抜粋

 

藤江氏:「現在健康被害救済制度の死亡認定は420人であり、人口で考えると30万人に1人の割合だが、人口8000人の佐賀県の太良町では2人死亡している。不可解な事例だがどう考えるか」

 

武見氏:「地域ごとに一定の差が生じる」

 

藤江氏:「太良町で死亡認定された2人には共通点があり、2人とも同じロット番号である。今回の事例と同じロット番号を接種した人、370万人の健康被害が心配される。追跡調査などしないのか?」

 

武見氏:「審議会でロット別の副反応疑い数、死亡数の資料を示しているが、現時点で特段の懸念があるという専門家の意見は頂いてない」

 

藤江氏:「ロット差はないという見解か?」

 

武見氏:「資料はお示ししている」

 

藤江さん:「国民の命を守る気がありますか?」

 

 

 

 

 

**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に。。こ~ゆ~事実もあるってことは

頭に入れておいた方が良いかもねぇ。。 昭和時代(昭和50年代)の新聞だよねぇ。。

その頃までは まだ まともな人たちがメジャーなメディアにいらっしゃったのでしょうねぇ。。

 

 

 

 

 

 

ちょっといいもの見つけたラブラブ

 

他にも色々コピペってたんだけど。。。

 

消えちゃった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ黄チューリップ赤チューリップ赤自然・動物・癒し・わらい他チューリップ赤チューリップ赤セキセイインコ青

 

 

 

 

(自動翻訳)

消防士が氷の湖に閉じ込められた犬を救出。 すべてのヒーローがマントを着ているわけではありません.

 

 

 

超~クールラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ