絶対に真似してはいけない健康法 その119 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

最近やたら抜け毛が多い。

会社個室を掃除していたら、今までにない量の髪の毛が落ちていてびっくりしたよ。

 

昨日遊びに来てくれたたまちゃんに、シェディングかな?と聞いてみると、今はみんな影響を受けてると言っていたよ。

 

マツジュンは自分でバリアー作ってるからまだ大丈夫だけど、ご主人は全部受けて家に持ち帰ってるみたいだから、自宅に爆弾があるんだよ、と言っていたよ。

(゚д゚)!

マジかー

旦那のバイト先に7回フルコースの人が山ほどいるからね。

マスクをしてなかった旦那に、ノーマスクのあんたには近寄りたくい!と言いに来た人もいたらしい。

 

ヤバいヤバい(ー_ー;)

 

たまちゃんに身体の可動域を広げ方をいくつか教えてもらったから、合間でやって身体をゆるめたいな。

 

 

 

 

え?

 

 

 

え?

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 告知です。

 

詳細未定イベント。

野草さんぽを企画しています。

 

223の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

正式な告知も詳細も未定だけど、すでに予約入ってます(え?

少人数での開催となります。

 

え?