太陽、土、水。叡智 そして人とのつながりこそが、宝物 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 

脅かすつもりはさらさらないけども、大切なことなので伝えておこう。

 

確定した未来として、食糧危機は必ず起こる。

無論、それは意図的に起こされるものだ。

2020年から始まった地球規模の詐欺と同じように。

 

前々から話しているように、なぜ、農地を手放してはいけないのか。

なぜ、農地の価格が上がると言われているのか。

自分で食糧を生み出せる人の立場が優位になるからだ。

 

食糧危機というのは、単に足りないと洗脳されることだけではない。

これからますます、遺伝子組み換えやゲノム編集されたモノが増える。

ボクやかおちゃんはそんなものは一切食べないし、家族や仲間にも食べさせるつもりはない。

いまに始まった話では無いが、食べられるものがどんどん少なくなる。

 

だから、ちゃんとした農家さんとつながろう、畑をやろうと、かおちゃんはずっと言い続けてる。

 

固定種、無肥料、無農薬。

 

自分で作れるのなら、あるいは、作っている人から手に入るなら、まさに食うに困らないわけだ。

仲間がいれば、物々交換もできる。

 

太陽、土、水。叡智。そして人とのつながりこそが、宝物。

 

飽きもせず詐欺を続ける連中や、眠りから覚めず、

まやかしの世界で生きると決めた人たちを相手にしている場合じゃないよね。

 

自分たちが食で豊かになってゲラゲラ笑い合うことが、

人類を救うんだよ。

 

20220122

 

転載ここまで

 

 

下に告知あります。

食糧難の不安が減るかも。

 

え?

 

 

 
 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 告知です。

 

詳細未定イベント。

野草さんぽを企画しています。

 

223の天皇誕生日に、日土水農園で野草を摘んで、

オーガニック広場ひふみさんで野草おにぎりなどを作って食べましょう。

 

正式な告知も詳細も未定だけど、すでに予約入ってます(え?

少人数での開催となります。

 

え?