魔女の部屋 ** 冬至と宇宙。。そしてかぼちゃ(笑)。。時々ねこ **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

太極図。。

 

 

。。。。。。。とその前に

 

 

 

【 赤 】 が良いみたい音譜おすましペガサス音譜

勝負下着は【赤】とかいうしねぇ。。

 

 

 

 

今回は。。

色々同時進行で色んな事があってはいるけれど。。。

 

一年の中で 一番夜が長く ここから光が増えて行く

 

そんな冬至に向けて

 

魔女はフラットアーサーではないので 宇宙 に目を向けてみました。

(南極大陸の向こう側とか地下とかはすんげぇ~~気になるけどね)

 

 

 

 

 

私が書いてるこの図は 黒と白の右左が一般的なものと違うっぽいけど。。。(笑)

(もしかすると 色んな説 があって邪道と呼ばれるかもしれんンけど。。^^;;)

 

 

魔女的に

コレは 2Dで一瞬の姿を図にしてるだけなので。。

(当時、立体として表現出来んかったんやないかなぁ。。)

 

【 キラキラ一瞬のきらめき~キラキラ 】

 

 

常に動いてて違う形にもなっていたりするはずなので 細かいことは気にしなぁ~~い気にしなぁ~~い(笑)

 

 

 

カタカムナの講座を見て 『なるほど❣❣』 って思ったのが。。

 

ホントは3Dなんだよね。。

 

だから。。

ある部分から見ると黒が多めに見えたりもするのかもしれないなぁ~~

 

ってね照れ音譜

 

 

 

(自動翻訳)

宇宙には静止した物体は存在せず、すべてが動き、回転します。

 

 

(陰陽もずっと動き続けるから 生きている ってことなんよねぇ。。)

 

この。。太陽の周りをを周っているように

 

太陽系自体も 大きな何かを周ってる

(それがセントラルサンなのかのかなぁ。。)

 

 

(自動翻訳)

太陽系が宇宙でどのように移動するか 私たちがそれを見たり感じたりしないからといって、それが起こらないという意味ではありません。 他の知識分野に応用する

 

 

インドのカリユガについて以前書いてたけど。。

クリフ・ハイの翻訳されてる Eriさんが見やすい図をUPして下さってる。。

 

 

 

 

 

なんか。。こ~ゆ~の見てると。。

 

太極図 って 宇宙システムをもんのすごぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く単純化したもの?キョロキョロ

 

 

とか思える(たぶんそうだと思う)

 

 

そうそう。。。

 

イッピーパパのとこでも宇宙のこと書いてあって。。

 

あ~~これが カリ・ユガ 的な感じなのかなぁ。。

 

とも思ったりしたこともあるけど。。。

 

小氷河期 とか 氷河期 について書いてある記事だったから違うのかもしれないけど。。

 

 

大宇宙の大太陽(こんな名前じゃないと思うけどね。。セントラルサン とかって言われてるはず)からの光が 入って来にくい期間 がある

 

的な考え方だった気がする。。光がさえぎられて冷える。。みたいな。。

 

 

 

 

現代社会は

 

たぶん 暦 に対しても色々と操作というか 混乱 なのかなぁ。。させられてるっぽいからなぁ。。

 

まあでも。。宇宙の時間の流れからするならば 

 

そんな時差は瞬く前の筋肉の動き とか 神経の伝達 レベルのほんの一瞬なのかもね。。

 

 

ま。。そのうち 『コレだ❣❣』 的な情報が来ることでしょう。。

 

 

それから。。

 

地球の表面で生きてる我々地球人は 

 

かなぁ~~~~~り 馬鹿(あ。。馬さん鹿さんごめんなさい。。なんで 馬と鹿なんだ???凝視???)な状態に保たれていたんだよね。。

 

 

その呪縛がたぶん 解けるんだと 魔女は思いたいんだけど。。。

 

 

 

そ~~なると。。。

 

もんのすごぉ~~~~く進化している宇宙人から貰っているはずであろう(もしくは盗んだ?リバースエンジニアリング)

 

もんのすごぉ~~~~~~~~~く進化した色んな技術で

 

小氷河期くらい 平気で乗り越えられるんじゃないかと思うのよ

 

地底に住む人々は それ(氷河期についてなど)を知ってるから下に潜ってるのかもしんないけど。。。

 

 

こういう系の話しも まとまらない よねぇ。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

幾つか Twitter/X から宇宙系のものをピック。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この藤井さんって方。。すごいねキラキラ

 

 

 

 

では。。ラブラブラブラブみなさまラブラブラブラブ

 

 

 

良い冬至をお迎えくださいませラブラブ

 

ゆず風呂ラブラブ 

 

 

かぼちゃラブラブラブラブラブラブ

 

 

つまみにもなりそう。。(笑)

 

 

これ。。美味しそ~~ ジューサーでやらんでも良いっぽい

 

 

 

クミンとか。。身体に良さそうな。。

 

 

 

 

コレに似たのを動画で見たんだよねぇ。。

メープルも良いけど。。塩で食べても良さげ(つまみ目線(笑))

 

 

 

 

 

かぼちゃって。。天ぷらにしても美味しいよねぇ。。

この皮チップス 良いなぁ。。

 

 

 

 

。。。。。食い気に走る魔女(笑)

 

 

 

 

そしてみんなで一緒に 

 

これから増え行く 光 を祝いつつ。。

 

明るい未来を想像=創造しましょうね~~ラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

どんな地球が良いかなぁ~~~キラキラキラキラ音譜おすましペガサスおすましペガサス音譜音譜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あれ????? 

 

 

猫は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。。本物かなぁ。。(笑)すごいね

ネコの集会。。

 

 

 

至福ぅ。。

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ