魔女の部屋 ** 久々のあんみんさん。。その他色々 **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女に。。

 

ちゃんと理解ができるかどうかは

 

置いておいて。。。(笑)

 

 

 

なんか面白そう音譜おすましペガサス音譜音譜

 

 

 

 

 

**ほんの一部抜粋**

まずこの私たちの体験している
(実際には、そう感覚的に思い込んで
いる)現実世界は、目に映る物質に
囲まれた世界です。
公式の科学では、空間でさえ気体分子
が存在し、それ以外も電離された素粒子
で満たされているという解釈をしていて
、真空(これをエーテルという目に
見えないエネルギーと表現する場合も
あります。私は電磁気の源泉である
プラズマもエーテルにあたると想定
しています。)はあたかも自然界に
存在していないかのように説明して
います。
こちらのウィキペディアの真空の
説明をご参考に

 

うぃき

 

もしウィキペディアの「真空」の説明

を読んで、この世に物質の全くない
空間つまり私たちが普通にイメージ
する真空がないと思う人がいたら、
それは公式の科学の誘導にはまって
騙されたのだと自覚して欲しいもの
です。

 

**

 

 

 

 

 

 

 

 

**ほんの一部抜粋**

 

そして、宇宙で支配的なのは、電磁気
エネルギーだとすれば、全てが説明
できるわけですし、観測結果も
それを肯定するものばかりです。
ですが、主流の科学界はそれを採用
してはいません。なぜなら空間に無限の
プラズマエネルギーがあるのなら、フリー
エネルギーの仕組みの解明にまで通じて
しまうからです。
つまり彼らが所有する超莫大なエネルギー
利権を失う事につながるからという事です。
これをすでに理解していたのが、100
年以上も前の大天才物理学者ニコラ・
テスラですが、当然エネルギー利権の
巨大パワーによって、完全に影響力を
奪われ寂しい晩年になったのです。
ただし彼の発明したものは、現代の
テクノロジーにたくさん使用されたりも
しているのです。

 

**

 

 

 

 

 

それから。。。

 

 

 

 

 

かなり辛口情報。。

(でもコレが ガッツリ真実だと思う)

 

 

 

 

水が清すぎると 魚が住めなくなっちゃうから。。なぁ。。

 

 

うまいこと 皆で力を合わせて

 

良い方向に 流れて行けばいいのになぁ。。

 

なんて 魔女は思ったりするんですよねぇ。。

 

 

とりあえず。。。

 

これね

 

 

 

 

 

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

X(Twitter)で拾った。。

 

 

私たちも。。

かなり長い間 その概念に浸されて来てるんだよねぇ。。

戦後の学校教育も教員自体も いつの間にかその流れに流されて来てるよなぁ。。

 

 

 

 

なんかね。。

 

すぐ消されるらしいんよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンバリーさん情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(自動翻訳)

あなたの次の動きを決して彼らに知らせないでください..

 

 

 

(自動翻訳)

水が氷に変わる: 3D 分子可視化。固体は液体よりも密に詰まっているはずなので、水が凍るとどのように膨張するのか疑問に思っているなら。これはそのコンセプトを完璧に視覚化します。

 

 

 

 

 

ちょい気になった。。

(自動翻訳)

まあ...くそー。 これまでの付き合いに大きな問題をもたらします。

 

YouTubeなので日本語翻訳で見ることができた。。

 

聖書を研究している人にも色々居るみたいだね。。

 

 

 

 

(自動翻訳)

投稿へのエンゲージメントを高めるために単純な間違いを犯してください。これによりクリック数と閲覧数が増加し、アルゴリズムと広告主は満足します。

 

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ