魔女の部屋 ** 久しぶりの宇宙ネタ & Twitter色々(ワク関連多し(笑)) **  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

そして 日本政府と製薬企業、経営者団体医療関連者はただちにレプリコンワクチンをやめなさい❣❣

国民を生物兵器に仕立てるのを即刻辞めなさい❣❣

 

 

 

 


 

 

 

やっぱり。。

 

変な人だった~~笑い泣き

 

しかもWEFのヒトだって。。

 

 

単なる変な良い人かと思ってたら 変なヒトだった。。

 

キムさん。。大丈夫かなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コズミック・シークレットさん

 

 

 

ドナルド・ショーン・カークパトリックという博士について書いてある部分があって。。

 

この世界では有名な方なのでしょうね。。魔女は この人の名前を覚えるだけでムズいんですけど。。(笑)

 

ただ。。

気になったのが Kirkpatorick という姓に初めて出会って。。

不思議な読み方をする名前なんだなぁ。。元はどこの人なんだろう??

 

というのが最初に浮かんだこと。。

 

。。。で読んでて気になったのが

 

**一部抜粋

 

ポリティコとのインタビューで、彼は「この仕事から得られる最高のものは、宇宙人の存在を証明することだ」と語った。

「もし宇宙人であることを証明できなければ、私たちが発見しているのは、他の人間が私たちの領域で何かをしている証拠ということになります。そして、それは良いことではありません。」

カークパトリック博士を政府のUFO機密の「門番」扱いしてきた多くのUFOマニアにとって、彼の発言は驚きであろう

**

 

この部分。。

 

 

これじゃあ。。ディスクロージャーしなきゃいけない方向に進むやろ(笑)

 

 

やっぱさぁ。。

 

頭が良い人は 言うことややることが違うんやろねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~笑い泣きもぉ~~~~あせるあせる

 

 

途中から消えたぁ~~~~~~~~えー

 

 

あ~~も~~~!!! って感じ(笑)

(かなりガッツリ書いてたのに~~><)

 

 

 

 

(笑)

 

 

ちょい。。癒しが必要でした(笑)

 

 

 

 

何だろ。。

 

どうせバレるのに 何で隠すんやろうねぇ~~凝視

 

【 怒らんけん 正直にゆ~てごらん 】

 

って感じやけど。。。

 

 

まあ。。怒られんでも

 

ソースに還って行く存在は多いことでしょう。。

 

 

私たちも そもそも ソースの中の一滴(「ひとしずく」で変換したらコレが出た)

 

 

それを思うと・・・

 

地球っちゃ~~~ ど~ゆ~設定なん??凝視??

 

って思ってしまうよねぇ。。

 

流刑地  という噂も耳にしたことあるしな。。

 

 

何すかね。。

 

何もかもを忘れ去ってる我々は

 

どう対応すればいいのやら。。。的な?

 

 

早よ卒業させていただけませんでしょうか

 

とも思いますが 生かされている ということは

 

まだまだ何か やり残してること があるんでしょうかねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

WCH関連。。

 

 

 

関連動画は。。。ここにあるっぽい

 

 

 

 

 

参政党については よ~~~わからんけど。。(どっちかというと。。あんま好きじゃない)

 

原口さんは好きでも 原口さんが所属してる党はなぁ。。。(好きくない)

 

ってのもあるんよねぇ。。

 

そこらへん どうにかならんとかいな。。

 

だから政治って ヤダなぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!こんなのもあった!!

 

 

 

 

 

どげんしたら変えられるんやろ凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

福岡ぁ。。 がんばれキラキラ 

真実追及!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラドン温泉げなキラキラ

 

 

 

これで信じられるん??凝視凝視??

 

 

ムリぃ~~~おばけくんあせるあせるおばけくんあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと全然違うけど。。。

知ってた????? 魔女は初耳黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しが。。

 

必要~~~ヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

 

ラブラブ泣くうさぎラブラブ

(自動翻訳)

犬は尻尾を使ってさまざまな感情を伝えることでよく知られています。しっぽを左右に振って幸せや興奮を表したり、尻尾を足の間に向けてストレスや悲しみを表したりすることもあります。この犬は尻尾を垂らし、友達が去っていくのを見守っています。

 

 

 

 

 

ひょ~~~びっくり音譜おすましペガサスおすましペガサス音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

これ。。すごく好きラブラブ 観てねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ