WCH関連と。。りぶ☆”■キムゴーゲン2023年12月11日(月曜)パート1” | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

あまりの眩しさに。。

 

 

どんな風に撮れたかUPするまでわかんなかったけど。。

 

なかなか 良い感じ(笑)

 

 

 

キムさん情報のりぶ☆メインのはずが。。。

 

いつもながら。。ワクとWCH等に関する情報多めになっちゃったてへぺろテヘ

 

 

 

 

どうしたもんすかねぇ。。この国。。

 

 

世界から非難されてもおかしくないからねぇ。。

 

まあ。。そういう方向に持って行こうとしてる勢力が居るんやろうけども。。。凝視凝視凝視

 

 

 

どうしても隠したいんだろうね(笑)

 

専門家と呼ばれている人々は

何故この事実を無視するのだろうか???凝視???

 

 

 

誰もが疑問に思うんでないかい?

 

 

 

 

Wu❣

 

(自動翻訳)

速報:新型コロナウイルスワクチンメーカー、訴訟で4,700万ドルを支払う。

 

 

つづき。。

 

 

 

 

マジか。。凝視凝視凝視

 

国内産はどうなるんやろ~

 

 

 

 

 

 

 

日本と日本の国民のために動いてくれてる人たちに感謝ラブラブラブラブキラキラキラキララブラブラブラブ

 

 

 

 

 

自分たちと身近な愛する人たちを護りたいですよねぇ。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近Twitterで。。

日本政府の裏金暴露の裏に 改憲 を隠してるってやつ目にしたんだけど。。どこだったか。。

 

同時進行だからねぇ。。

 

 

 

シャンティさんとこから。。

 

 

色んな見方 しとかな いかんとかいなねぇ。。

 

 

 

こんなのもあった。。

 

(でも。。トランプの真実を語らないからなぁ。。この人も。。Q関連でも前にトランプは死んでること言ってる人居たんだけどね。。)

 

 

 

 

 

 

hirakegomaさん

いつもキンバリーさんの速報をありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンバリー・ラジオさんをはじめ 色んな方が翻訳速報をUPして下さって ありがたいことですキラキラ

 

 

冬至 って

 

たぶん とても大切な時期なんでしょうね。。

 

 

これから冬至までの2週間弱?くらいを。。

 

 

恐怖

 

ではなく

 

 

を選択して 

 

落ち着いて穏やかに 

 

家族や身近な大切な仲間たちとの時間を慈しんで。。

 

 

日常を慈しんで楽しんでねラブラブ

 

 

 

って感じでしょうか。。

 

 

 

たぶん。。。

 

人の持ってるパワーってとてつもないエネルギーを持ってて

 

それを恐怖に向けることよりも

 

愛に向ける方が よりスムーズにこの時期を乗り越えられるんでしょうね^^

 

 

その恐怖のエネルギーを使おうと必死に動いてる存在が居るけど。。

 

それはもお時代遅れ。。。って感じ?凝視

 

そこにエネをあげるの もったいないよキラキラてへぺろキラキラ

 

って感じでしょうかね~~^^

 

 

 

 

家族や 親しい仲間での

アットホームなクリスマス会 なんてワクワク音譜うきうき音譜だよね(笑)

 

わくわく音譜 うきうき音譜

良いよねぇ~~音譜

 

子どもたちには。。

このわくわく感 うきうき感 大事かもしんないねラブラブ

 

 

真実を見る目も大事だけど。。

 

日常を楽しむ余裕も また大事かもなぁ。。音譜

 

 

贅沢 とかでなく。。

 

大切な人との時間

とか

大切な自分自身との時間(これ魔女にとっては超~大事❣)

とか

 

こういうのが本当の贅沢 なのかもしれないねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

案外。。こんなもんよねぇ。。(笑)

 

 

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート飛び出すハート