魔女の部屋 ** そもそも。。な。。そもそも論??(笑) ** なんじゃそりゃ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

遺伝子操作はお勧めしません。

ワクチンと呼ばれるモノが何であるかをお調べになることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画を ぽやぁ~~~っと観ながら思い浮かんだこと。。

 

 

 

 

そもそもさぁ。。

 

石油しか頼るものが無い

 

。。。と思わされてるのは何故でっしょうか??

(まあ。。原発もあるけど。。。アレも利権やしな。。全部利権やな凝視

 

 

。。。。とね

 

 

 

イッピーパパ いつも深いお話しとインスピレーションをありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

過去のメディアで。。

魔女でも目にしてたくらいの情報

 

 

けっこう昔。。

その頃は そんな深い海に沈んでるものを。。ムリムリえー的な感じだったのかなぁ。。 よ~わからんけど。。

 

でも。。人工地震を海で作りだしたりしよる奴らが どの口がそんなことゆ~~とるんじゃい!!ムキー!!

 

って感じではありますが。。

 

まぁ。。利権がそれをさせない んやろうけどなえー

 

 

 

メタンハイドレート

 

 

 

ネット上から**全部抜粋(笑)

 

メタンハイドレートは、天然ガスの主成分であるメタンと水とが結合し結晶化したもので、その形状から「燃える氷」とも呼ばれています。 水深500メートルを超える低温かつ高圧な環境が保たれた海底面下や、極地方の永久凍土層の下、高山の地下などに存在するといわれています。

 

**

 

 

 

 

 

 

それと。。

 

宇宙関連の フルディスクロージャー が何故なされないか

(魔女がコーリーの情報を追ってるのはそこらへん。。)

 

 

それバレると。。 ガソリン売れなくなっちゃうから(笑)

 

そして色々ばれちゃ困ること一杯あるからてへぺろ

 

飛行機は実はガソリンで飛んでるんじゃないかも🦆?

 

今はガソリン使ってるかも🦆だけど 

 

実は。。要らないんじゃね??凝視?? とか?

 

 

 

 

キンバリーさんの情報でも フリーエネルギー的な話題が出てて

 

彼女が開発しているのは

 

ニュートリノボックス の発電機

 

 

 

他にもネット上に フリエネ関連情報沢山出て来てるよねぇ。。

 

 

水からガソリンを作る的な(ガソリンのように車を動かせるってことね)しかも日本で開発してたり。。

 

 

日本じゃないけど。。もっと昔に既にあったみたいね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリフの記事の中にも

 

実は原発は 低温原発(的な感じのこと言ってたはず。。)だと

 

危なくもないし、クリーンだし、大々的な建物も要らない

 

車にそれ乗せればとってもクリーンなエネルギーで走る車になる

 

的な感じのこと言ってたし。。

 

 

マッドフラッドとタルタリアもフリエネに繋がってる気がするんだよねぇ。。

(だからことごとく消されてる。。日本の昔の建物も大地震とか空襲とかで消されてるしねぇ。。 過去文明でも消されてるねぇ。。的な痕跡あるしなぁ。。)

 

 

もおさぁ~~~石油利権は終わったんよ!!凝視!!パッキリ❣

 

それと同時に。。。

 

薬関連の(特に石油由来のね。。)利権も

 

医療関連の 御用学閥とか学会 関連も

 

それに絡んでの 無許可の遺伝子操作 関連

 

AI神に汚染されてる 宇宙人系から騙くらかされてるIT関連利権

 

他色々。。。ぜ~~~んぶまとめると 国際金融マフィア 的な存在になるんかね

薬とIT関連は中共って感じがするけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もおね。。 時代遅れ 終わっちゃったの

 

あと。。戦争 とか 暴動 とか 憎しみ合い とか。。

 

とにかく 【恐怖心】を煽るやり方も 時代遅れ

 

 

 

最後の幕引きを 私たち 見せられてるんやろ~な~凝視凝視

 

 

 

 

中国に関するニュース動画 妙佛(みゃおふぉう)さん

 

 

 

 

ってね。。。

 

何か思っちゃったんだぁ~~~

 

 

新聞もテレビも。。

 

主要なメディアは 私たちに信じ込ませたい内容 しか流してこなかった。。。

 

何処で読んだか。。探してるけどみつからん^^;;

 

もしも。。仮にね。。

 

主要メディアが。。

 

ジャニ関連の情報のかなり突っ込んだヤツ(一般ピープルが「え~~~!?!?!そんな人が??? とか まさかそこと繋がるの??」的な? そんなの流し始めたなら少しは機能し始めたのかもしれないけれど。。

 

内部だけの性被害 だけにピンポイントでやってるのは もおそれはそこに目を向かせたいだけ 

なんよねぇ。。

 

とかね。。

(TV無いけんどんなこと流されてるかわからんけども。。)

 

あとさぁ。。

政治と宗教に関しても取り沙汰されてるのは

ある意味見せても良い部分

見せたくない部分は誰も触れない

 

じゃあ。。

それを見せて 彼らは何を隠したいの?

何から目をそらせたいの?

 

ってことなんよねぇ。。

 

 

 

 

それと。。恐怖映画に紐づけされてるのは 何??凝視??

 

とかね。。 まあ。。色々ありそうだよね。。

 

 

 

なんかね。。そんなことを色々思った(笑)

 

 

 

 

 

これ。。

ご本人かなぁ。。(笑) すごいね。。

 

 

 

 

 

オコ。。

 

 

 

 

笑える人と 笑えん人居るっぽい。。

 

 

 

 

 

お人形さんみたい。。 可愛えぇ。。

 

 

 

 

キムさん情報。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ