魔女の部屋 **移民政策の問題点 その2** コピペ集 全然楽しくないけど知っとこ❣ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

【何故 日本政府は 海外の失敗から学ばないのか?】

 

 

 


 

。。。。。と思うでしょうが。。

 

 

たぶん わざとやってるんじゃないかなぁ。。

 

と素直ではない魔女は見ています。(笑)

 

もしくは。。本当にわからない。。。とか。。

 

凝視マジか

 

 

 

世界中で 同じこと やってるもんね。。

 

大火事 とか 大災害 とか 移民 とか コロナ詐欺からの生物兵器撃ち とか。。

 

目を覚ませ 的なパフォーマンスにしては。。

 

痛いよねぇ。。ネガティブイタスギル...

 

 

 

 

 

 

 

本物の移民 = 命からがらで逃げてきた行き場のない人々

 

 

何らかの目的(金、欲、その国に対する攻撃..etc..)を持って入って来る人たち

 

 

政策として最低限 チェックしなきゃだけど。。。ねぇ。。

 

現場では、チェック機関and機能がまだまだ生きてるっぽい気もするね 日本!!がんばれ!!

 

 

 

 

コピペ先の記事↓

 

 

**一部抜粋

 

英スナク政権が新たに導入する不法移民対策が、日本でも話題を呼んでいる。

 

8月6日、英紙「デイリー・メール」が報じたところによると、英スナク政権が発表した新たな措置で、2024年の早い時期に、不法移民の雇用者に科される罰金が、従業員1人あたり最高6万ポンド(1100万円)と、3倍に引き上げられる。

 

**

 

 

**一部抜粋

 

スナク首相が特に力を入れているのが、密入国者の取締りだ。

 

**

 

日本の場合は。。政府?キッシー? が 進んで入れてる状態だからなぁ。。

 

 

 

コイツ↓とか。。

この笑顔が。。好きくない。。えー

 

 

変に作られてる気がする。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい。。移民案件とは違うけど。。

 

突然。。屋根が燃えるとか。。

ヤバくない??滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移民政策

 

その人たちにとって 良いことをしようとしてる。。

 

でも

 

裏切られる。。。

 

 

そんな図式が 移民政策 だけでなく

 

色んなところで観られてますね。。。

 

 

そうすると。。。

 

むやみやたらと 信じることはムズいよねぇ。。


卵と鶏

 

ここにも居るねぇ。。。

 

 

 

どこの国にも 良い人 と 悪い人(盗人)が居る

 

ただ。。。

 

意図して 分断させよう としている存在もいるしね。。

 

だから 知ることは とても大切だと思うんだよね。。

 

今。。実際に 何をどの程度仕掛けられているのか。。

 

既に仕掛けられ 大変な思いをしている海外のれを見て 対策は立てておく方が良いよ魔女は思う

 

 

 

今の戦争は

 

これまでの ドンパチ 型のヤツではなく。。

 

色んな所から(移民、ワクチン、クスリ、災害、侵略。。。etc..)仕掛けられていることを知っていることは

 

とても大切なことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外に居る友達から

 

日本は台湾と中国との きな臭い動きがあるけど。。

 

子どもや孫連れてこっちに避難しに来たら。。?

 

と 言ってくれてたけど。。。

 

 

日本人が日本から居なくなるのを喜ぶ存在

 

 

って居ると思うんだよね。。

 

 

マウイ島 のやり方見て

末期的な。。もお隠そうとも思ってないよね。。こいつら

 

って思ってしまった。。

 

 

 

日本にも長い年月をかけて 侵略し分断し乗っ取ろう としている存在は居るからね。。

 

 

今の日本政府がやろうとしていることを見るだけでも

 

全く日本国民のための政策を実現しようとしていない

 

ことがみえみえだしね。。

 

 

人と会って話すこと

ご飯食べながらおしゃべりすること

 

これがね。。ホントに大切だって思う今日この頃。。

 

お盆は ホンっと~~に面倒くさいけど^^;;

色んな思いは横に置いておいて。。

 

揚げ物隊長 頑張ったよ。。(笑)

ファミリーがね集い。。おしゃべりする

その空間 大事だなぁ。。って思ってね。。

 

 

あ。。。横道(笑)

横道ついでに。。。

 

 

アソーさんって。。

 

誰に命じられてあんな動きをしたんやろうねぇ。。

なんか突然動き出しんしゃったし。。

 

胆力でどっしりと日本について考える 男 がいなくなっちゃったんだろうかね。。政治の世界に。。

 

まともな人は 政治家なんてなりたくと思わんやろうしな。。

 

 

 

 

 

TOLANDさん繋がりで観た コヤッキーさんところに

不思議なおじさんが。。

 

これ なんか とても面白かった。。。

 

キーワードが 【 日本語 】っていうのも面白い。。

 

 

 

 

ここからは。。。徘徊中に拾ったヤツ~キラキラ コピペ集

 

 

コレ↓すごくない?

 

 

 

 

 

 

この人。。ほんと嫌い。。えー

昔のTwitter記事だね。。

 

 

 

 

 

1993年GATT うるぐあいらうんど。。ジャイアン。。

 

 

 

 

 

 

みみさんのブログ。。

 

 

 

 

 

リンク先をコピペ。。

 

 

こんなお話しがあったんだねぇ。。

 

 

 

 

 

 

かっこいいね。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の闇??滝汗??

 

あぁ。。字数が。。。

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ