魔女の部屋 ** 植物は愛やなぁ~~♡(≧▽≦)♡ あんど ホントは自由?^^?**  | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

マツジュンさんとこの記事読んで。。

なんか ジワった。。。

 

 

 

 

そうなんよ!

これなんよ!!!

 

って 激しく同意したキラキラ

 

やっぱさぁ~~~

こんな風に言ったら 角 が立つかもしんないけど。。

女性が声出さないかんとやろぉ~~ねぇ~~。。ニヤリ

 

なんとなく。。

 

 

男性って。。

何か知らんけど 見えない枠に 囚われて動きにくい感じもするし。。(男社会か何か知らんけど。。)

 

女性は最初から 枠 無いし 外されとるしえー

(そのかわり出世街道からも外されてたりする🦆かも?(笑))

 

そうじゃない人も多いけど。。

この社会を見まわして 会社でも色んな組織でも

上の方に居るのは みんな男性なんよねぇ。。

 

先日 それを言ったら。。

「これまでの歴史で 女性は陰で男性を操ってたじゃん」

的な事を言われて

 

その場でもやもやしたけど。。

 

そんなん ほんの一部の女性だっつーーーーの!

(冷静な今なら言える(笑))

 

もぉ~~さぁ~~

そ~ゆ~~こと言いたいわけじゃないのにさぁ~~

(この世界を裏で操っちゃろ~とか思ってないっつーーーの!!)

 

真実追及系の集まりでも そんなふうに言う人居るんよねぇ~~

ホント悲しいよ。。魔女は。。泣くうさぎ

 

。。。。。。と 愚痴はこのくらいにして(笑)

 

 

 

 

 

donさんのところから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ。。あじさいの赤ちゃんがラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっと 面白い記事見つけた。。

 

以前ちょこちょこ覗いていたとこなんだけど。。

 

 

 

キーンエリアさん

 

 

 

***一部抜粋

 

みんなが同じ時間に動いていたわけでもないのに、時間や曜日、時期がずれてしまうのです。年に2回、時計が狂うのは、その大きなバージョンと言えるかもしれません。しかし、世界の多くの国ではそうではありません。ですから、時計やテクノロジーがすべて同期している今日でも、多くの人が異なる時刻で動いていることに気づきます。個人的にも、共有の時計で過ごしている人もいます。例えばネパールでは、ネパール・パトロ暦で2080年です。

アフガニスタンとイランは太陽ヒジュリ暦を使い、1368年です。エチオピアとエリトリアはエチオピア暦を使用しており、7年遅れているため、厳密には2015年である。そしてネパールは上記の通りです。不思議なもので、共有の暦に参加しながらも、自分の時間を守っているんですね。私はそれが好きです。そして、時間というのはとても不思議なもので、私たちの1日をタイムゾーンに分け、1つの国土の中で何度も変化させることがある。飛行機や旅行で明日や昨日に向かうなんて、本当におかしな話です。時差ぼけという方法で対処していますが、それも不思議な感覚ですし、その概念も同様です。私たちはただ、それが何であるかを受け入れ、教えられたり学んだりするのですが、私は、それが見かけ通りではないと思わずにはいられません...。

 

****

 

日本も明治で暦が替えられてるもんねぇ。。

 

 

キーンさんとこは。。

 

コーリーとデイヴィッドの対談(シーズン7のエピソード22)が上げられてて。。

 

そもそも。。この記事自体がいつ頃のものなのかなぁ。。。

とも思ったんだけど。。それ掘っても今より前ってことは確かだから置いておいて。。(笑)

 

 

コレね。。

 

 

なんか。。面白かったYo音譜

 

どうなんだろうなぁ。。

 

こ~ゆ~情報を沢山広めることとで フリエネ解禁が早まれば良いのになぁ~キラキラおすましペガサスキラキラ

 

なんて魔女は思うんだけど。。。

 

 

 

そう。。それと

 

この情報。。コズミック・ディスクロージャーさんのとこでもUPされてるのかなぁ。。

 

ってちょっと掘ってみたけど。。

 

毎度のごとく違うものを掘り当ててしまった(笑)

 

 

 

 

この辺の時は まだ全然出会ってなかったんだよねぇ。。

(コズミックディスクロージャー時代はコーリーの情報を読んでたけど。。途中で切れちゃってた。。)

 

 

この スフィア・ビーイング 

私たちもさぁ。。

今 この地球上でこの身体で生きてるけど。。

このスフィア・ビーイングのような 性質も持ってんじゃないかって思うんだよねぇ。。

 

この三次元的な身体が自分だ

 

って思い込んでしまってるだけで。。。

実はとっても自由なんだってことね。。。

 

 

それと。。。

 

キーンさんのとこに出て来る

UFO的機械の内部について色々書いてあるけど。。。

その絵の中に トーラス が出て来てるよね。。

 

私たち自身 トーラスエナジー 持ってんだよね。。

ってか。。私たち自身がそれ🦆かも?

 

こんなの学校で習わないよねぇ~~(笑)

知られちゃまずいってことだったのかもねぇ。。

 

どっちも 点と点 なんだけど。。

繋がってるんだよね。。。

 

あたしたち。。

ホントは もっと自由なんだろうなぁ~~~音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

 

あんみんさんの

このシリーズも 面白いよねぇ。。音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

 

 

あとね。。

 

流動的な性質と構造的な。。?それを何と表現するんだろう。。

幾何学的? 言葉がわからん(笑)

 

その違い🦆かも?

どっちも 物質化 はしてないけど。。

陰と陽的な? ちょっと違うか。。(笑)

 

リンパ液 と 筋膜 って感じ?

 

 

突然この人は驚き 

何ば言いよんしゃ~~~とか いっちょんわからん!!

 

 

って言われそうなので。。

 

このへんで。。(笑)

 

 

 

愛飛び出すハート

 

 

 

 

紫も好きだなぁ~ラブラブ

 

 

 

真実追及したい方は。。。魔女がいつも行くところ。。照れラブラブ