新しい地球を生きる ☆お勉強の時間です❣☆使える情報 他コピペ集(盛り沢山になっちゃった^^;) | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

 

宇宙人 信じる信じない 関係なく。。。(笑)

 

なんか 使えそうな情報だったのでコピペっときますね

 

 

やつろぐさんとこで見かけた。。

 

 

 

 

この。。

 

販売されることになった 紙媒体の漫画の本の値段がものすごくてちょいびっくりな魔女ですが(笑)

 

ドネーション的な感覚なのかな?? 

100部限定だからかな。。??

(この金額出せる日本人居るんかな。。魔女には無理だ)

 

 

そこんとこはよ~わからんし。。

 

どんな人たちが立ち上げたのかもよ~~わからんけど(すんません)

 

 

使えるものは 藁でも使え

 

 

ということわざもあるし。。(笑)

 

 

 

年内は無料で見れるようで。。

 

 漫画

 ↓

 

 

 

 

なんか。。使えそうなこと(皆さんよくご存知なこととは思いますが とてもわかりやすく書かれてあったので。。)書いてあるっぽいので。。

 

ちなみに 魔女は元々スピ大好きお花畑系 からのスタート(笑)で

 

アミの本 とかも大好きだし。。

 

ヒーラーになるのを夢見てスクール通ってみたり色々学んだりしてたけど。。(このスクールでかなり鍛えられたかもなぁ。。)

 

紆余曲折あって。。今に至ってるのよねぇ。。

 

 

そして。。

 

宇宙人は ポジもネガも両方存在するだろうな。。

 

って思ってる派です(ここのブログ読んでくださってる方はお判りでしょうが。。。^^;;;)

 

 

 

 

 

ここ最近

 

本当に色々なことが起こっておりますが。。。

 

 

魔女的にちょい気になったことで

 

 

コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もひとつ。。

 

 

 

 

 

 

この辺あたりも。。。

 

 

。。。。。。。。凝視コレさぁ。。

 

書いてあることの 2/3? 1/3? 

ちゃんと理解できたかどうか微妙~なんやけど。。(笑)

 

ざっぱに見て!(笑)

 

よその国のオンライン選挙にそこのサーバ使って、よその国の個人情報を抜き取って持ってった

 

っちゅ~~ことやろ?

(AIと繋げたいのも、人間ロボット化したいのも結局ここ繋がってるんやろうね。。)

 

 

 

日本も使われてないとは 断言出来ないかも🦆?

(もちろんして欲しいYo!!)

 

。。。。ってゆ~~か。。

 

マイナカードやら何やらかんやら

 

役所関連のあれやこれ。。大丈夫なんかねぇ。。日本。。

 

単なる役人の 天下り先 を作っただけじゃなく

 

個人情報盗 とか 管理とか ってのもされてたりする とか目も当てられんしな。。

 

 

 

 

 

みんなで ちゃぁ~~~んと見てるよ~~グラサン

って姿勢で居らんとかないかんねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

それから。。。

 

 

 

教子さんとこから。。

地に足のついた情報!ふたつ

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

気になる情報。。いくつか。。

 

 

 

 

 

 

 

クリフ・ハイを翻訳されてるEriさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に 中国関連ニュースは

 

人によって色んな見方がありそうではありますが。。。

 

 

ここ最近の魔女は

 

☆ どんな地球に住みたいか

 

☆ 人間の持ってる潜在的な素晴らしい能力

これまで 気が付かないように されてきたけど。。。

それって 結局 そこに気付かれると 

 

まずい 怖い 大変だ

 

と思ってた存在達が隠してた ってことで。。

実はここに気付くことでものすごい変化が起きるんだ

ってこと。。。

 

 

この二つから 情報収集することにしたんだよね

 

 

みんな~~ 情報弱者撲滅作戦 で行こうねウインク飛び出すハート

 

 

 

では またね愛飛び出すハート