”日本でこれを報道するとロシアへの強制連行と変換されて騒動されます(笑)” | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

ちょっと前の記事ですが。。

 

今日も りぶ and コピペ 行きまぁ~~す爆  笑音譜

(ちょっと前の情報でごめんなさい)

 

 

donさま いつもありがとうございます

 

 

 

 

日本の メジャーなメディアで流されてる情報は

 

かなり偏りがあるかもね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私たちは

 

歴史の授業で このこと 全く学んでないんだろう。。

 

 

 

 

 

 

 

これがホントなら。。

 

すごいね。。。

 

なんでこういう情報の かけら さえ私たちの耳に入ってこなかったんだろうねぇ。。

 

 

 

 

 

 

こういうの拡散することで。。

 

パンデミック詐欺 を未然に防げる??のかも??

 

って。。。ふと感じた。

 

 

光を当てさえすれば良いってことやんね

 

 

表に出せば 良いってことさ音譜

 

 

 

 
 
 

 

さて。。。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ちょいと門司港 に行って来ました音譜おすましペガサス音譜

 

おしゃべりメインだったので

 

建物探検は出来なかったんですが。。。

 

 

門司港駅内 をちょっとパチリとしてきました照れ

 

門司港駅は。。。

 

第2次世界大戦で焼けちゃったっぽい事が書かれてたので。。

 

 

 

建物自体はあんまり写真撮ってないけど。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなのとか。。。(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

当時は 瓶 で保存してたんやねぇ~びっくりキラキラ

 

 

ぷぷぷ照れ音譜

 

楽しい小旅行でした

 

 

 

また行こ。。音譜おすましペガサス音譜

 

 

またねラブラブ