魔女のつれづれ。。。 | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

image

 

いやぁ~~~爆  笑あせるあせる

 

昨日UPしたヤツ。。。 キモい写真が表に出ててびっくり滝汗

 

蓮の花が 表に出てるつもりだったんだよねぇ。。。

 

ちょい 変えときました爆  笑あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

陰と陽

 

 

太極図

 

 

 

 

昔ね。。。

 

その当時知り合った人に 松本清張 について教えてもらって

 

たまたま買った本が

 

 

戦後の日本に 民主主義 と 社会主義 の2本立てを強化?導入? された的な事が書いてあって。。。

 

たぶん その時初めて導入されたわけではないと思うんだけど。。

 

 

その時の魔女は 

 

日本では【自由の国アメリカ】ってイメージが濃ゆく息づいている頃にその本を読んで

 

何気にびっくりしたんだよね。。

 

え? アメリカなのに社会主義?  って。。

 

 

その当時(戦後すぐ)から もしかすると二つの勢力の間での色んなやり取りが有っていたのかもしれないし。。

 

もっとずっとずっとはるか昔から

 

二つの大きな勢力が動いていたのかも。。

(今、日本史を学んでて何となく見えてきた気がする)

 

 

 

どちらも上は繋がってて ひっかきまわされてる ってのもあったかもしれないけれど

 

何だか最近 そう単純なものではない気もしてきた。。。

 

 

 

 

 

陰陽五行的な見方で。。。

 

陰が極まると 陽に転じ

 

陽が極まると 陰に転ず

 

 

ってのがあって。。。

 

この エネルギーの移り変わりで 

 

上の白黒の丸(太極図の円)がず~~~~っと転がっていける

(これホントは3Dなんやけどね)

 

動き続けてる = 生き続けてる

(フリエネやなビックリマーク ここでもつながったびっくりキラキラ

 

 

という考え方なんだよね

 

 

マクロもミクロも 

 

この宇宙は そのエネルギーの循環によって廻っているんだよ

 

 

って言われてるんだよね。。。

 

 

 

うわぁ~~~

最初っから。。。この宇宙は フリーエネルギーやんびっくりキラキラ

 

 

 

 

何でこんなこと言い出したかというと。。。

 

 

最近 魔女は

 

日本史

 

にどっぷりつかっておりまして(笑)

 

学校の授業ではちんぷんかんぷん 全然全く面白くなくて

 

いつも赤点ギリギリ笑い泣き

 

 

 

そんな魔女が この歳になって。。。爆  笑あせるあせる(笑)

 

ガッツリはまり込んでおりまして。。。

 

 

 

先日も色々ボヤいておりましたが。。。

 

 

タルタリアについては ちょい置いとくとして。。。

 

 

 

この世には 歴史好き 真実探し好き 

 

そんな方々が沢山いらっしゃるんですよねぇ。。

 

 

最初はね ちんぷんかんぷんでも良いから

 

読みやすいもの

 

から色々読み始めて。。(色んなサイトでも本でも)

 

 

。。。。。で そんな中でも かなりマニアックな人っていらっしゃるのよね

 

 

魔女とか だいたいのとこ掴めたら良い 的な感じなんだけど

 

きっちり かっちり 尚且つ それ以上の何かも極めてある人っているんだよねぇ。。

 

 

こ~ゆ~ 出会い も

 

たぶん。。導かれているんだと思ってる

 

 

どんな情報も。。。

 

かなり深くまで調べ込んでいらっしゃる方の情報って。。。

 

ある意味 ワープできるんですよ。。

 

調べる手間(時間)の

 

本当にありがたい存在だと思います。

 

有り難うございますキラキラ

 

 

 

 

。。。。で 

 

 

日本という所に やっぱりさぁ。。 

 

海の外から色んな人たちが入って来ていた

 

みたいで

 

しかも だいたい 

 

大きな二つの勢力図

 

的な感じが見えて来るんだよね。。。

 

 

その元をたどれば。。。

 

西の方に行くんだけど。。

 

 

アメリカは 元々はネイティブピープル(インディアン)の土地だと思い込んでいたんだけど。。

 

ここで最近は タルタリア が出て来るんだよねぇ。。

 

先日 その繋がりが見えたのが嬉しかったんだけどね

 

 

 

今 色んな国や場所にその遺産(タルタリア系の)はかなり残っているんだけど

 

アメリカにももちろんあるし

 

日本にもあるんだよね~~^^

 

それを実際に見て回っているのが エンドゥさんグループ で

 

 

皆さん 色んな所見て回られてて よくご存じで 本当に勉強になります照れ

 

 

 

今話題の(全然かすりもしてない人も沢山居るかもだけど。。(笑)) 

 

 

ホワイトハット と ブラックハット

 

ん? ブラックハットとは呼ばれてないか。。。DS?

 

まあ 何でもいいんだけど。。

 

それも 大きな二つの勢力図 なんだよねぇ。。

 

 

 

その中に入り込んでしまうと 

 

見えてこない何か 

 

があるような気がするんだよね。。

 

 

それを何てゆ~~んだっけ。。鳥の目線で見る的な。。アレね

 

 

 

どの国でも 大きくだいたい 二つの勢力図 があって

 

いつの時代でも それがあるっぽい

 

 

そしてソレは 

 

影なのか 裏なのか 上なのか 下なのか。。。

 

それら(二極)を操作している存在が居そうな気がするんだけど(笑)

 

そこんとこはよ~~わからん(笑)

 

 

もしくは

 

自然発生的に湧いてきてるのか????? (笑)

 

この世の 陰陽 のエネルギー的に見て

 

陰が極まりすぎたら 陽にコロリと展開して行く。。的な??

 

 

 

 

ジジ・ヤングさんの

 

レムリアの滅亡についての見解を読んで。。

 

 

私たち人間は 物質化しているけれど

 

そもそものこの世は 陰と陽 のエネルギーで

 

男性 と 女性 の持っている エッセンスも両方のバランスが取れると とてもいい感じなんだろうと思う

 

 

ただ。。。人間 として存在している以上

 

男性と女性 の 対で 太極図の〇になるんだろうね。。

 

これは。。。

 

男性性のエネルギーを多く持ってる女性

 

 

女性性のエネルギーを多く持ってる男性

 

との対 もあり得るだろうし

 

 

男性であるか女性であるかが必要かどうなのかわかんない。。

 

 

魔女的には エネルギー的な部分だから 実際のところはもしかするとあんまり必要無いのかもだけど。。

 

セックス

 

って。。。。。。もしかすると かなり大切なポイントかもしんないから

 

 

それでいくと。。。

 

どうなんだろう??

 

 

ただ。。。エネルギーの交換は セックス無しでも出来るから

 

 

3次元的な枠の中では とても大切だったかもしれないけど

 

今後は 他の繋がり方 して行くのかもしれないし。。

 

 

そこは 謎。。

 

 

 

あ~~ ちょい脱線

 

 

 

 

 

黒か白どっちかに重心が重くなると。。

 

もう一つに転じる何らかの働き

 

 

が エネルギーレベルで働くんかねぇ。。

 

 

 

ホント変な仮説なんだけど。。。

 

 

人間一人一人を小さな〇点 とみたてて

 

この世の理を知ることにより 陰陽のバランスのとれた点へと進化し

 

その点々の集まりが

 

この世の太極図を形作っているとするならば。。。

 

 

黒も白もバランスのとれた点の集まりだと

 

大きなバランスを取れてる 太極図 で在れるのか?

 

 

その 表現がムズいけど。。

 

ある程度 目覚めた状態 を作らせない様にされていた。。

 

 

知ることにより 在り方 が変化し

 

これまでの点とは違う点となる 見えないものが見えるようになる

 

 

そっか 振動数 が絡むんだ。。

 

 

あれかな? シリンダーみたいな。。

 

その作りはよくわからんけど(笑)

 

よくさぁ~~ 今時のカギって すごい高性能になってるっぽくて

 

いくつかの関門が有って それらが 

 

「カチっ!」 「カチっ!」 「カチっ!」 「カチっ!」

 

ってはまって行くから 最終的に開く星

 

的な?

 

 

その カチっ っていうのが

 

このダンジョンクリアー 的な課題があって

 

ここまで この世の理 を知ったら 「カチっ!」 てなる

 

的な?

 

 

 

 

白黒バランス良い状態でそのままだと それも動きが出ないから

 

動かない = 腐る

 

だもんね(笑)

 

 

だから そこまで来た時に

 

次の課題の部屋 への扉が開く~~~~キラキラ

 

 

とかね(笑)

 

 

 

 

も~~~~あんた何言ってんの~~~はてなマークキョロキョロはてなマーク

 

 

って感じでしょうが。。

 

思い浮かんだことを 言葉に落とす って

 

ホントムズいよね。。  陳腐になっちゃうし(笑)

 

途中で ちがうニュアンスに変換しちゃったりするし

 

たぶん。。。 

 

それもこの3次元的な世界でのある意味面白さでもあり

 

もどかしさでもあるのかもしれないよね。。

 

 

表現者って 本当に素晴らしいと思う

 

 

。。。。。。。。。。。って こうやって飛びまくるしねあせるあせる

 

 

 

 

今回の地球は。。

 

たぶんだけどね

 

 

私的には 異星人 と思ってたけど。。

 

異世界人 とか 地底に住む存在 とか 私たちの未来人 とか

 

 

色んな解釈 あると思うけど。。。

 

 

これも 二元 で解釈すると。。

 

(知能 とか 知性) と (精神性) って表現すれば良いのかな。。

 

 

感性 と 知性 ?

 

 

 

感情 を排除しすぎて 

 

感情体事態を手放してしまうことになったのかもしれないけど。。。

 

 

 

感情の嵐に振り回されることは 本当に大変だし辛いし

 

目が覚めた時に なんて恥ずかしいことをしてしまったんだ

 

なぁ~~んて経験。。。誰にでもあると思うんだけど

 

 

そんな 感情 を手放すことにした存在が居た

 

って 聞いたこともあるんだよね

 

 

それって。。。 陰陽の白黒の 一個だけしかない状態

 

なんだよね

 

 

バランスがとれるようにすることが 成長することでもあるんだけど。。

 

そこをすっとばしちゃったのかもしれない 

 

よ~わからんけど。。。

 

 

常に流れ続ける 廻り続けることで エネルギーが循環する。。

 

これに反してたのかもしれないね。。。

 

 

その揺れ動く 感情 も 実は大事なエネルギー源だったりするかもだし。。

 

 

【怒り】 のエネルギーを 正しく使えば

 

素晴らしいものを生み出せるんだと思うんだ

 

 

喜びも 悲しみも 何もかも

 

大事なエネルギー 失敗しながら コントロール方法を取得して

 

バランスを上手にとる

 

 

 

 

 

源との繋がりが切れて

 

私たちから エネルギーを搾取していた。。

 

だから 私たちの周波数をある程度の枠の中に閉じ込めていた。。。

 

 

周波数が上がって その枠から出ちゃうと

 

接触できないのか。。。

 

周波数を合わせることが出来なくなっちゃうのか。。

 

エネルギー吸収できなくなっちゃうからね

 

 

そんな感じなんだろうね

 

 

 

これは 私の勝手な妄想だし。。

(色んな説を読んだりしての)

 

 

全然的外れかもしれないけど。。

 

なんか つれづれとそんなことを考えてみたり。。。

 

 

 

あれ?????

 

もう一個気付いた。。。

 

レムリアの 女性性エネルギーに傾いた時。。

 

【 気持ち良い 】だけを追求して行った時に

 

闇が生まれた 的な解釈だと。。。上のと違うよね。。

 

 

あ。。そっか

 

それは レムリア時代 と アトランティス時代 の話しか。。

 

 

 

じゃあ。。

 

闇 というか。。 たぶん 混沌とかヴォイドとか 呼ばれる存在かもしれんけど

 

 

それは???? どこ行った????

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。と こんな中途半端なつれづれ。。(笑)

 

 

 

 

魔女ごときに 宇宙の理 わかるわけねぇ~~~~笑い泣きあせるあせる

 

 

ってことで。。。

 

 

 

 

 

 

 

全部読んでないけど。。。 こんなのあった。。

 

 

最近。。。魔女のダンスの世界にも義援金話しが。。

 

 

お金の流れと どこと繋がっているのかと。。

 

じっくり見て

 

わからないなら 

 

募金とか支援とか下手にしない方が良いのかもしれない

 

 

ウクライナの一般人を殺すために使われてない

 

 

とも言い切れないし。。。

 

 

だからこそ 知る ことは大事だと今回とても感じました。

(今回のお話は ガッツリつながっておりました笑い泣きあせる)

 

 

 

結局。。。

 

これまでの地球では

 

お金

名声

支配欲

 

そのへんかなぁ。。

 

で がんじがらめられて。。。

 

例えば。。今回の ダンスのイベント を見ても

 

イベントに出て気持ち良くなりたい とか 有名になりたい とか。。。

 

色んな思惑が浮かび上がってくる

 

そこに 付けこむやり方 がこれまでの芸能の世界で蔓延っていた。。。

 

そこでは 大きく見ると

 

お金も動くし

ステキなものを自分のものにして 支配したい もあり

有名になって売れたい

 

もある。。。

 

 

そこではすべて お金 が絡む

 

 

この図は どの世界でも見えるもの だと思います。

 

 

 

今回の義援金は

人々の 純粋な救いたい という気持ちに付けこんでる。。

 

だからこそ 知る必要性 を感じています。

 

 

 

そのお金は どこに流れていくのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねラブラブ