☆新しい地球を生きる☆ 嬉しいニュースが♬ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

image

 

 

コーリー・グッドに関する情報をいつもUPしてくださっている

 

 

 

 

 

コズミック・シークレットさんで。。。

 

6/18追記 が。。。

 

 

 

 

*****一部抜粋

 

 

SSPに関するミニ・アップデート:私はここ数週間、アンシャールとズールーの長老たちと頻繁に連絡を取っています。かなり多くのヒーリング、カルマのバランス調整、感情的・エネルギー的な調整を経て、ようやく多くの叡智や他の視点を私に授けてくれているのです。両グループとも、私の最近の進歩に非常に興奮し、喜んでおり、以前はほのめかす程度だった情報を共有してくれています。私はその情報を処理し、どうやってその情報を消化しやすい形で共有するか考えているところです。

 

 

中飛ばして。。

 

 

オリオングループとその同盟は、(天の川銀河内の)残りの星系にも信じられないほど深く食い込んでおり、終盤戦の多くは、(その星系の)政府がオリオングループと取引をしたこれらの星系の住民によって戦われることになります。私たちの太陽系は、(この太陽系の)人間の指導者の積極的な支援により、まだオリオングループの支配下にあります。最大の戦いは、これからであり、それはまさに私たち一人ひとりの戦いなのです!

 

 


これから先は飛んでみてねウインクラブラブ

*****

 

 

とても良いニュースです 

 

 

ただし

 

 

やはり 自分たちで自立 して何とかしなければならない

 

 

って感じですねびっくりマーク

 

 

もちろん 

そのやり方や色んな情報は教えてもらえそうな気はするけど。。

 

 

まずは 知る ことは大切だと思うんですよ。。

 

知る ことで 視野が広がり、これまでの常識が非常識になっちゃったりするかもしれないけど。。

 

それにより 在り方 が変化していく

 

そうすると

 

生き方や考え方が変わると思うんです。

 

 

 

これまで これがこの世界の常識 だよね。。

 

 

って 思い込まされてきたこと が 変わるかもしれないんだよね。。

 

 

 

まぁ。。。

 

ここまで 露骨 に色んなことをやってる存在たち。。に

 

ここまで来ても まだ気が付かない っていうのはかなり

 

脳が思考を停止

 

している状態なのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

火のないところには 煙は立たない

 

これは昔から言われている言葉なんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近感じることは。。。

 

 

日本の闇が一番 深く暗いもの なのではないか。。。と。。

 

 

日本人なんだけど。。。

 

日本の本当の歴史を知らないんだよねぇ。。。

 

 

 

ちょっと ここんとこ

 

色んな方面で勉強中なんだけど。。。

 

一日が24時間じゃ足らない気がする~~~笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

これとか。。。

 

とっても大事なことが書いてあると思うんだけど。。

 

途中で脳みそが停止してしまう~~(笑)

魔女のぽんこつ脳みそ🧠何とかならんかいな(笑)

 

でも。。。わかる人が読んだら わかるんだと思う。。


そして…わからんくても

読んでたら 何かわかるようになるんよね〜ニコニコ


たぶん…私たちの身体とか脳みそ🧠って

鍛えがいあると思う❣️(笑)





ちょっと…

ステキな動画を教えていただいたので

シェアしますねウインクラブラブ




https://youtu.be/7N5BIIRx_jc



 


https://youtu.be/ByZD5ikbp-s



魔女は (下) の方から観ちゃったので

後から (上) を観ようと思います〜💕

 

 

ではまた飛び出すハート