☆新しい地球を生きる☆ 熊本の水。。 街中の小さな自然に癒されるぅ~~♡ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

 

 

image

 

なんか。。。 元気になる色じゃない?

 

 

 

image

 

 

かなりちっこいよ照れラブラブ

 

 

 

image

 

 もお咲いてたラブラブ

 

 

image

 

ザクロ。。。

 

少し見ないうちに。。。ちょっとぷっくりなってたラブラブ

 

 

 

image

 

今年は ピンク系にお目にかかりやすい感じ。。

 

 

 

 

image

 

久々に お月様ラブラブ

 

これは 昨日の。。。

 

 

フラットアースについて。。

 

もしかすると ありうるかもしれないし。。

 

どっちかわかんないけど。。。

 

 

何だか 天体 に関する 関心が薄れちゃった的な感じ。。

 

昨日は。。

 

たまたま見たら 目が合った感じ で(笑)

 

あまりに綺麗だったから 撮っちゃいました

 

久しぶりだなぁ。。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

水は 地球の生き物にとって とっても大切なもの

 

 

なんですよね。。

 

最近 熊本の菊陽町 というところに

 

台湾の半導体の工場ができるという情報が入ってきて。。。

 

何故熊本に??

 

という疑問と水の汚染の心配が生まれて来たんですよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の大事な水源を汚さないように

 

しっかりと 企業努力 をしてもらいましょうびっくりマーク

 

 

たぶん。。

 

そんな技術は もお新しい地球は持ってるはずだからキラキラ

 

 

皆で しっかり目を光らせて行きましょか!!グラサン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり ヤバいね。。

 

中国でも 台湾でも 住民反対かなりあったみたい。。

 

 

国も県も町も企業も 全部で絶対に自然破壊しない方針 出していただきましょうかね!!グラサン!!

 

今の地球の技術はそこまでできるはずですからビックリマーク

 

 

新しい地球は その辺厳しいです!!