りぶぅ♡ and コピペ ”2022年6月第2週メモ” 追加してます♡ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

水沢実験室さま ありがとうございますラブラブ
 


 

 

にょぉ~~~~~~~~~~滝汗びっくりマーク

 

消しても~~た笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

かなり 良いこと書いとったのに。。ショボーン

 

負けるもんかプンプン

 

 

 

 

 

3次元では まだ

 

闇が悪さしてた。。。

そこをデスクローズする存在は。。。

(いやぁ~~~ん ディスクロージャー でした^^;;)

 

 

その狭い3次元にとらわれたままの人に

実は世界は広いんだよ~~~キラキラ

 

って教えてくれてる

 

陰謀論者 と言われようとも

頭変じゃない? と言われようと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に巣くう闇。。 あるね。。

 

 

 

 

 

image

       泥の中から 水連が。。。キラキラ

 

 

 

 

最近 魔女の個人的に残念だと感じるニュースが飛び込んできた。。。

 

 

 

 

 

 

スピ系界隈は まあ。。色々ありますが。。。闇多し^^;;;;

 

 

タルタリアんやマッドフラット界隈で

 

これは。。。おみこし担がれてしまったのか。。。

 

最初からそのつもりで行動されていたのか 

 

定かではないのですが。。

 

政治の世界に行かれた方がいらっしゃるようで。。

 

あぁ。。ショボーン

 

そっちは お金 で繋がってるトコだからこの世界(タルタリアンやソッチ系ね)も荒らされるのか??

 

。。。。。。とちょっと悲しくなりました(個人的意見)

 

 

 

この世界を変えるには 政治を変えなければ ビックリマークビックリマーク

 

 

的な思い込み。。。

 

いつの間にか 植え付けられてるんだよなぁ。。って

 

ここ最近の魔女は感じます。。

 

 

もおね。。。政治じゃ無理ビックリマーク

 

国民のこと 売り渡してるもんビックリマーク

 

そして。。。

 

一見口では良いこと言ってて

 

どこと繋がってるかわからん ってのもある。。。

 

魑魅魍魎。。。 この言葉がとても会う場所。。

 

 

お金が絡み過ぎて。。。おかしくなっちゃう場所

 

そう感じる。。。

 

 

じゃあ どうすんじゃはてなマーク

 

と訊かれても

 

今の魔女にはわかりません。。。

 

 

ただね。。。

 

この人は本物だなぁ。。

 

この人は好きだなぁ。。。

 

は 何となくわかる(笑)

 

 

 

 

 

ロマーナ・ディドゥロ女王は

 

最初から ず~~~~~っと 政治はしないと言われてた。。

 

そういうことなんだよねぇ。。おねがい

 

 

 

政治も宗教も。。。三次元的過ぎて 息が詰まるさぁ~~~あせる

 

金の亡者は もお要らんさぁ~~爆弾

 

三次元でずっと遊んでれば良いさぁ~~叫び

 

 

 

 

image

 

 

 

先日。。。

 

養老孟子さんの動画見てたら 出てきた動画。。。

 

 

 

 

 

 も~~~~爆  笑これ 爆笑笑い泣き!!

 

 

 

変な人 すぎて面白い(笑)

 

本当にこんな人が居るんかと思ったら。。。

 

お笑いの人の 演技 だったみたい。。

 

 

それにしても。。。

 

このシリーズに 『 エイサー 』 が出てくるんだけど。。

 

 

魔女はエイサーを知らな過ぎた。。

 

すごいね本物って。。。

 

この人が 

 

本物のエイサーを知らない人に教えてくれてるんだなぁ。。

 

って思った。

 

ある意味。。 使命なのかもしれんね。。

 

 

いつか。。。本物のエイサー見に行きたいなぁ~~ラブラブ

 

 

マジ カッコいいよビックリマーク

本物はビックリマーク

 

 

ビックリマーク ちなみに

 

今まで魔女が 『 エイサー 』 と思ってたのは。。

 

居酒屋さんとかの 飲み会 で

 

宴もたけなわになった頃 

 

おもむろに三振とかで音楽と歌が始まり 踊り出す。。

 

的なもの って思ってたんだけど。。

 

酔っぱらいの楽しい宴会 って感じで思ってたの

(エイサーしてる方 ごめんなさい笑い泣きあせる

 

 

本物はね。。。

 

ニュージーの ハカ にも通じるような

 

神への捧げもの 的なものを感じた~~キラキラ

 

 

まあ。。 海洋民族でどこかしら共通点もあるだろうしねぇ~。。

 

その地区によって 型 とか色々ありそうなんだけど。。。

 

昔からの 型 をずっと引き継いでる地区もあるみたい。。。

 

 

 

。。。。。ちょい前。。。

 

何でそれを調べてたのかよく覚えてないんだけど。。。

 

沖縄の離島だと思うんだけど。。。

 

顔の白い変なおじさん を先頭に 練り歩く。。。

 

ってのがあったような。。。

 

 

 

 

 

 

これだビックリマーク

 

 

この黒島だけじゃなく 他の離島でも

 

ミルクさま(弥勒さま)の練り歩くお祭りがあるみたいなんだけど。。。

 

 

何故黒島?

普通あんまり知らんよね。。。

 

 

 

 

 

 

それは。。。イッピーのとこで知ったんだよねぇ。。

 

今思い出した(笑)

 

 

 

ちょっと。。

 

むかぁ~~し。。テラの物語に 黒島 出て来たよなぁ。。

 

って探してたら。。。

 

こんなものが。。。。

 

 

 

 

 

イッピーパパすげぇ。。。!!

これ2018年の記事。。。

シリーズで読めるYo音譜

 

 

イッピーのとこ。。

 

宝物がわんさかだね。。(笑)

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

あ・・そうそう

 

なんで ミルクさま? って?

 

なんかね。。。とっても キモい から覚えてたの。。(笑)

 

 

ミルクさま ごめんなさい

 

でもやっぱり なんか 恐いYo~~~笑い泣き

 

 

顔デカすぎなんだもん 白すぎなんだもん。。。

 

『 ミルクさま 』 で検索したら色んな島のミルクさま見れるよラブラブ

 

 

。。。。。て

 

こんなの興味持つの 魔女くらいのもんかもね爆  笑あせる

 

一応。。 豊穣の祭り だから良い祭りand良い神様 なんだろね。。

 

黒島では ミーラクさま って呼ばれてるみたい。。

 

 

じゃあ。。またねラブラブ 

 

 

 

PS...

 

 

 

 

 

 

この対談は

 

是非 多くの方に見ていただきたいと思います

 

ガールズ様方

jirさま

 

素晴らしい対談を ありがとうございましたラブラブ