追加した~♪ 癒されるぅ~♡ ☆新しい地球を生きる☆ アゲアゲで行こ~~♡ コピペ集☆ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

こ~ゆ~の好きラブラブ

 

 

image

  本物は。。キラキラ光ってて美しいYoキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コレ 良いねグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら…

 

この動画消されちゃったんだね…

 

スゴく可愛い笑顔に癒される動画だったんだけどね〜😅💦

 

 

 

 

あったビックリマークあった音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

 

 

 

(↑ 追加分ねラブラブ

 

 

 

 

どっかで見たんだけど。。。

 

 

 

ホントかどうか定かではないけれど。。。

 

マスクってかなり身体に良くないらしい。。

 

要らない 脂肪 を呼気で排出してるらしいんだけど。。。

(ホントやったらうれしいよね。。 深呼吸大事~爆  笑音譜

音譜

 

え~~!? それがホントならさぁ~

 

マスクの中でまた吸い込んでるってことはてなマークびっくりはてなマーク

 

いやぁ~~~~ん笑い泣き

 

 

どうりで最近太ったと思った~~~笑い泣き

(いや。。それ いっぱい食べよるやろあせる あんた)

 

 

 

 

 

それにしても。。この子達の笑顔 キューティー笑

 

 

 

 

image

 

この子たち。。。

なんだろ?

 

激写したら

超~~元気カラー音譜

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもはみんなの宝物だからね。。

 

みんなで護ろうねラブラブ

 

もちろん。。。大人もです!!

 

 

 

 

 

またねおすましペガサスラブラブ