ひかたまさん♡ ところの素敵な記事☆ and コピペ(笑) | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

 

image

   夕方のあじさい。。しっとりって感じ?

 

 

 

なんか…

聖書

ちょっと飽きたかも…(笑)

 

…ってゆ〜か…

 

世界は聖書だけで決められて無いし

 

 

他もあっても良くない?

 

 

タルタルには宗教有ったんかなぁ…

 

パイプオルガンはヒーリングに使ってたらしいしね〜星

 

 

個人的には

 

宗教団体がガンだと思うんだよね〜グラサン

 

 

 

 

 

 

 

ひかたまブログさま。。。

 

 

 

 

 

人の持つ奥深くに眠っている力。。。

 

。。。。。ってゆ~~かぁ~~~

 

 

忘れ去るようになってしまった。。っていうことか。。

 

 

 

たぶん みんな誰もが持ってる力なんだと思うんだよね

 

だから

 

「 痛いの痛いの 飛んでけぇ~~音譜 」

 

とか

 

お腹とかが痛いと お母さんが手を当ててくれて

 

安心して 痛みが無くなる とかさぁ~

 

 

その延長線に エネルギーヒーリング とか 気功を使ったヒーリング とかあるんだと思うんだ~~

 

 

反対に 植物側からの私たちへのヒーリング(周波数の共振ね)効果もあるしね

 

 

 

  ↑

きのこの周波数で音楽を聴く動画貼ってある過去記事ね

 

 

 

たるたりあ~~ん関係でも

 

水と周波数

 

は出て来るし。。。

 

そもそも 人間の身体の70%~80%は水だしねぇ~~音譜

 

 

 

最近の 魔女的なキーポイント。。

 

 

星 水

 

星 周波数

 

星 塩(ミネラル残ってる自然塩、昔ながら製法)

 

星 植物

 

星 昔ながらの製法で手作りしてあるもの

 

これな。。。

 

主に 食べ物 なんやけど。。。(食い意地はっとるしな。。)

 

もおね。。昔ながらの製法で作られてる 生きてる味噌 とか

 

ホント美味しいんよね。。

 

出汁とって その味噌でみそ汁したら 最高なんよね

 

最近は粉末になってパック入りのヤツも出てたりするよねぇ~ラブラブ

 

出汁パック。。便利ねラブラブ照れラブラブ

 

 

星 笑い

 

星 タルタル関連情報(笑)

 

星 ホントの仲間

 

星 愛

 

星 夢

 

星 希望

 

星 自由

 

星 光

 

星 自然

 

 

 

なんか。。。

 

夢と希望と自由を感じるもの

 

って 魔女にとってはかなり大事な要素なんだよねぇ~~スター 

 

 

この地球上から それが無くなったら

 

此処に居る意味が無いおすましペガサス音譜

 

 

 

これ書きながら。。。

 

疑問

 

ガイア 地球 アース テラ

 

色んな呼び方が有る地球。。。

 

何でかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズね。。。

 

すっごく好きラブラブ

 

 

ここからスタートだね。。

 

 

 

 

 

 

ラブラブおすましペガサスラブラブ