☆新しい地球を生きる☆ 植物と地球と周波数と。。。愛なのか? | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

こ~ゆ~ 道 も良いねおすましペガサス音譜

 

image

 

 

 

 

ちょい気になったヤツ



https://mobile.twitter.com/SEKIELBERG/status/1527647898963673089?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet



この前、アゲアゲさんが言ってた人


よくテレビに出てた都市伝説の人かなぁ…



ん〜😅💦


煽った?


内容聞いてないから何とも言えないけど…


コメント見てて…なんとなく



今時 戦争とか時代遅れだから❣️


何処で見たかな…


先日の記事に貼ってたかな…



第二次だったかな?


ワク打たせて 戦争突入したとか何とかかんとか…


薬関連も


戦争関連も


もしかすると政治も


金で動いてるから




コレも情報戦争の仕掛けの一部なんか?

(そうで無いと良いけどね)




あと…


なんか知らんけど


地元の小さな八幡宮が近代的に綺麗に建て替えられててびっくり⁉️


なに?この流れは…



 


            反対側の道 





 

この記事に感動ラブラブ

 

 

 

 

 

ステキなお話し。。ひかたまさん 有り難うございますラブラブ

 

 

人間に出来ることは沢山ある。。。

 

 

 

最近。。

 

タルタリア関連 とか 真実を広める的な。。。

 

このムーブメントを何と表現したら良いんだろう。。。

 

 

アウェイクニング・ムーブメント?

 

 

たぶん ずっと以前から

(始まりは ヒッピー的な頃からなのか? よくわからんけど。。)

 

 

色んな人の色んな情報

 

それの中には テスラ関連もあったり。。。

 

全て 理解できないながらも 興味が有るので色々な情報に触れ

 

 

点と点が繋がる瞬間 ってあるんだよねぇ。。

 

ここ最近 そういう

 

イヒ? アハ?  現象が増えてて

 

一人でワクワク音譜したりしてるんだけど。。。

 

 

自動翻訳サイトを使って たるたりあ~~ん なテレグラムをコピペしまくる作業も楽しくて(笑)

 

テレグラムってすごいよね

 

消されないで 言いたいこと言えるし

 

こんなのあるよ~~音譜

 

って世界中の人が発信してる。。

 

 

かなり視野が広がるんじゃないかなぁ。。

 

翻訳サイトも 魔女の様な人にはとても有り難いサイトだしね。。

 

 

あ。。脱線してる(笑)

 

 

過去の記事にも何度もコピペさせてもらってる

 

ALAEさんのテレグラムで。。。

 

 

 

 

 

過去のUP動画の中に きのこ の出してる周波数を拾って

 

キノコの奏でる音楽?

 

をUPしてくれてるヤツがあって。。。

(ごめん動画のUPしきらん^^;; テレグラム面白いからおすすめ音譜

 

一つはちょい残酷なやり方(きのこに何か周波数拾う金具をぶっ刺してた滝汗)で それって。。きのこちゃん達にとってどうなんだ?? とも感じたけど(笑い泣きあせる

 

まあ。。でも

きのこ食べるの好きな魔女がそれを言うんか!?

 

ってことではあるが。。。^^;;;

 

 

 

その音楽がかなり可愛いのラブラブ

 

マジでほっこりラブラブ照れラブラブ 癒されるんよねぇ~ラブラブ

 

 

あとねぇ。。 ヒマワリの音楽もどっかで聞いた。。。

 

 

 

その話と。。。

 

 

もう一つ これはエンドゥさん繋がりで。。

 

面白いことやってる人が居て

 

楽器を作ってる人で 水 と周波数の関係で色々研究なさってる方がいらっしゃる。。

 

その動画とか

 

 

タルタリア関連かなぁ。。

 

ホースから水を垂らしながら

 

その水(ホースの水の出口)に周波数を流すと その周波数帯によって 水の流れ(形?)が変化する

 

ってやつとか。。(砂の実験はよくされてるよね~)

 

 

カエルが水に浸かって 鳴いてる 時に

 

カエルの振動が水に波紋を作ってる動画 とか

 

 

 

水も奥が深いけど。。。

 

 

自然の中に包まれることの心地良さって。。

 

自然が発している 周波数 が心地良いってことなんだ

 

 

って 目で見える形で示してくれてる気がするんだよねぇ。。

 

 

 

人間も 自然の一部で。。。ってのは

 

そういう知覚も持ってるし

 

そもそも 人間自体も発しているし

 

たぶん。。。意識? 在り様? 思考? 意図?

 

 

意識かなぁ。。 

 

エネルギーヒーリングの世界はそれだもんなぁ。。

 

 

とにかく 人間ってやろうと思えばなんだってできる存在

 

なんだってことなんだよねぇ。。

 

 

 

ハッビックリマークびっくりビックリマーク

 

何が言いたいんだっけ????

 

 

 

そうビックリマーク

 

植物!!!!

 

 

植物達の 目には見えないけれど耳には聞こえないけれど

 

奏でる音楽?

 

とっても とっても 素晴らしい存在だし 大事だと

 

こ~ゆ~情報を通して

 

ここんとこすごく感じるんだよねぇ。。

 

 

たぶん

 

私たち人間には みんな 持ってると思うんだ

 

受容体

 

特に 日本人は自然との共存・共生をず~~っとやってきてるから

 

どこかしらに残ってたりするかも。。。

 

 

 

 

あと。。。それとともに

 

ちょっと前にUPしてた レムリア についての情報をUPされてた方のnote。。とか。。

 

 

 

点と点がたくさん 頭の中沸いてる感じ(笑)

 

 

そのうちまた 違う点と点が繋がって

 

イヒキラキラ とか アハスター

 

とかなるのかもしれんね(笑)

 

 

 

💕ALAEさんのテレグラム💕

 

コピペしてみた↓

 

 

 

 

 https://t.me/alaephoenicis/8690

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=p02GnipzfNE

 

 

 

 

 

これはYouTubeだからコピペ出来た💕

 

 

 

 おはようございます。

🍄のメロディ、人気ですね😆

youtubeにも、山ほど出ていました。

これとか、ほとんど幻想的とも言える、しみとおる感じですね。

お好きな方がいるみたいなので、シェア。

 

https://www.youtube.com/watch?v=p02GnipzfNE

 

 

 

 

 

 

 

https://t.me/alaephoenicis/8689

 

 

 

 

 

💬キノコの音楽、別バージョンを見つけました…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんすかね。。

この偶然的な内容。。。

真理のとびら様 有り難うございますラブラブ

 

 

 

薬膳的に見た時に。。。

 

キノコは 気を補う優れもの なんだよねぇ。。

 

 

image

             居たラブラブ

 

 

 

またね飛び出すハート