りぶandコピペ ”リブログ闇の権力者たちへのメッセージ:ローラ・アイゼンハワーbyやつろぐ” | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

今日の魔女は 涙が止まらない~~笑い泣きあせる

 

教子さま

本当にいつもありがとうございますラブラブ

 

やつろぐさま

 

そして アイゼンハワー大統領のお孫さんの

ローラ・アイゼンハワーさま

 

貴重な情報を ありがとうございますラブラブ

 

 

 

とっても恥ずかしいことに。。。

 

魔女は アイゼンハワー大統領について

 

名前

 

くらいしか理解できていなかったんです。。

 

色んな情報や たぶん コーリーの情報などにも出てきたのでしょうが。。。

 

この動画を観るまで この方の人となりというか。。

 

エッセンス

 

を知らない というか。。。

 

 

今日、この動画を観て

 

こんな素晴らしい方がアメリカの大統領をされていた時代もあって。。

 

泣いたえーん マジ泣きビックリマーク

 

大きな愛を感じた~~ラブラブ(地球人類に対するね)

 

なんとなく。。。

 

この年代の方々って。。日本もだけど

 

なんか 人間性・知性・精神性 が厚いというか。。

 

この数十年での人間性の 劣化? 

 

そうゆう感じを自分も含めて実感するんですよねぇ。。

(たぶん。。感覚的に 明治あたりなんだよねぇ。。 明治の人との濃密な交流があった人たちは。。その頃のエッセンスを幾分か受け継がれているんじゃないかなぁ。。なんてね 感じたり。。)

 

 

 

ソッチ方向に持って行かれてたからねぇ。。

 

 

なんか。。 

 

その後。。。

 

アイゼンハワー大統領の動画の後に

 

何故だか ムヒカ 前ウルグアイ大統領の講演が。。。

 

 

この方にも興味があったから 

すごい出会いだ♬(動画との(笑))

 

 

そして良いことおっしゃってるね。。

 

経験した人の言葉 生きてる言葉 って感じだね。。

 

 

地球人自身の足で 立ち上がって 歩かなきゃだね照れキラキラ

 

自立 ねキラキラ

 

 

 

なんか最近 特にそう感じます。。キラキラおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

ラブラブ笑い泣きあせるラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣きあせるラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

ちょいコピペ。。

 

https://t.me/ApeMtn37/1549

 

 

 

 

 

 

It goes like this: Create a System filled with endless access to leisure, entertainment, labor-saving devices, comforts, dopamine stimulants and distractions that fill every possible space and moment in time for the maximum amount of people. Gradually increase this until society reaches a point where the vast majority are completely dependent upon provided outside forces for their every need, notion and lust. Then pull the fucking rug out from under them.

 

This is why I think they won't ever let it get to that point where all are completely desperate, in a life or death situation. Why allow a revolt when you control the board? That's not blackpilling, it's understanding strategic reality. There's no need for another World War or another Holodomor. Just take away a few things. Let the people feel a little desperation. Watch how quickly the majority break. Sadly, people aren't what they used to be. Recently all it took was revoking sportsball, night clubs, airplane rides, and the mere threat of less Babylonian magic squares and fewer places to go.

 

Then "give back" a few of the things they enjoyed (never all of them) in exchange for absolute fealty to the System. By mid 2020 most were literally begging for a completely untested chemical injection just to be allowed to return to their blissfully subjugated lives. Repeat until eventually they've created a perfect slave state the occupants would never even attempt to revolt against.

 

That's the plan, anyway.

 

I'm not going along with it.

 

@AltSkull48

 

 

 

 

それは次のようなものです。レジャー、娯楽、省力化装置、快適さ、ドーパミン刺激剤、気晴らしへの無限のアクセスで満たされたシステムを作り、最大数の人々のために、時間のあらゆる空間と瞬間を満たす。これを徐々に増やしていき、大多数の人々があらゆる必要、概念、欲望を完全に外部の力に依存するようになるまで、社会は到達する。そして、彼らの下から敷物を引き剥がすのだ。

 

だから、生死にかかわるような完全に絶望的な状況にはさせないのだろう。なぜ反乱を許すのか?それはブラックピリングではなく、戦略的な現実を理解することです。第二次世界大戦もホロドモルも必要ない。ただ、いくつかのものを取り上げるだけでいい。国民に絶望感を味わわせればいい。多数派がどれだけ早く壊れるか見てみよう。悲しいかな、人々は昔とは違うのだ。最近では、スポーツボール、ナイトクラブ、飛行機の搭乗を禁止し、バビロニアの魔法の広場や行く場所を減らすという単なる脅しをするだけでよかったのだ。

 

そして、システムに対する絶対的な忠誠と引き換えに、彼らが楽しんでいたものを少しばかり(決して全部ではない)「返上」するのである。2020年半ばには、ほとんどの人が、至福の被支配生活に戻ることを許されるために、まったく未検証の化学薬品注射を文字通り懇願するようになる。これを繰り返して、最終的には、居住者が反乱を起こそうともしない完璧な奴隷国家を作り上げるのである。

 

とにかく、そういう計画なのだ。

 

私はそれに従わない。

 

@AltSkull48

 

 

 

 

 

 

donさんのブログ。。。

 

*****一部コピペ

 

 

 

 

アメリカ大陸の タルタリアに関することと、ネイティブのアメリカ大陸に住んでいた方々との関係の謎 が

 

ここに書かれてある~~ラブラブ

 

タルタリア関連の写真とかで

 

そういうことも これからどんどん出てくるんでしょうねぇ。。

 

 

 

本当の歴史は 学校では学べないと実感します。

 

あ。。 数学や化学 科学もだ(笑)

 

誰かの都合の良いこと

 

を覚えこまされて

 

それに歯向かわないロボット

 

が必要だったからねぇ。。。

 

 

あ~~♬

 

こんなの見ると またツイッター戻ろっかなぁ。。

 

とか思ってしまう(笑)

 

 

ここ数週間で。。。

 

情報の幅や濃さが半端なく。。。流れも速く。。。

 

魔女はついていけてなぁ~~い笑い泣きあせる

 

って感じだけど。。

 

 

すっごい脳への刺激と 在り方や考え方捉え方 に影響与えられて

 

考え方や生き方がジワジワ変化してる気がしてます

(じわじわかよ! って感じではありますが。。)

 

 

みんなそれぞれ

 

その人なりの スピード や 通る道 があっていいし

 

回り道や 寄り道 OK

 

人生ってそんなもんやね

 

 

そんな感じですよねぇ。。

 

 

自分がどこに行こうとしているか見えなかったとしても。。

 

自分が何者になろうとしているか まだよくわからなかったとしても。。

 

目標しっかり見えててそこに向けて進んでたはずなのに。。。

「 アレ? 」ってなってたりしたとしても。。。

 

今まさに こっちだ! って進んでる真っ最中であっても。。。

 

 

なんか。。

 

自分のハート 魂 ホントの自分 小さな自分。。etc...

 

何でも良いんだけど

 

心の底から ピンと来たり 何か気になったり 

 

その人にしかわからない サイン があって。。。

 

そこを掘り下げていくと 必ずどこかに繋がってると思うんだよね。。

 

 

魔女の場合は

 

【 。。。で ホントのところどうなん? 】

 

っていう 好奇心かなぁ。。(笑)

 

 

 

最近感じること。。。

 

 

【 分断 】

 

これまでの歴史の中で使われてきたやり方に

 

コレがある

 

 

大体二つの対立勢力に分けて

分散させて その力やエネルギーを分散させてきた

 

それが 自分らに向かないように

 

その怒りが 自分らに来ないように

 

 

地球人同士でいがみ合う ように仕向けられてきた。。

 

その状態になった そもそもの原因は何であるか。。

 

 

なんか 頭にきた時や

 

イライラしてる時

 

誰かのせいにしたい時

 

なんでこんなになっちゃったんだ状態の時

 

 

いったんその場から離れ

 

安全な場所で 自分自身と対話してみてください。

 

一人きりになれる場所で。。ゆっくり落ち着いて。。

 

ノートに書きだしてみてください

 

一通りの 不満や愚痴や 悪口や文句 を全部書き出して。。。

 

全部全部書き出して。。。

 

もおね何でも書いちゃうの

 

こんなこと書いたら怒られる

 

とか

 

変な目で見られる

 

とか

 

関係なく 思ってることをそのまま ありのまま

 

書き出す

 

 

もお何も文句とか不満とか愚痴とそ~ゆ~のが出なくなった頃

 

出しつくして

書きつくして

 

もおそのことに関して 

何も出てこなくなってからがスタートです音譜おすましペガサス音譜

 

 

そこからが

 

それぞれが 持って生まれてきた 輝き と繋がることができると思います

 

 

 

自分の中に持ってる もやもやエネルギー が邪魔をして

(そうさせるようなこの世にしてるからね。。)

 

あなたの中にある 光 と直接常がる邪魔をされてるのね

 

 

だから・・・

 

まず もやもやを全部ノートに書きだして

 

何でもかんでも 書き出して

 

 

もおこれ以上出てこなくなるまで

 

 

これはあなたにしかできないことだから

 

 

やったことがある人にしかわからない 自分の中の光 との対話が待ってるから。。

 

 

あなたの中には 光の輝き が眠ってる。。

 

それを是非 自分で見つけてあげてくださいねラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

 

分断 いがみあい そういうのはそうするように作られてるから。。

 

 

 

 

 

真実のとびらさんのとこにも

またまた たるたりあ~~んな記事が。。。(笑)

 

 

 

image

 

 

またね飛び出すハート