☆明るい未来創造中☆ ~ 勉強のお時間♡ ~ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

明るい未来は

私たち自身の中にある。。。

 

 

 

 

魔女の 正月ボケ を

 

目覚めさせるのにぴったり星

 

な素晴らしい教材を見つけた~~音譜爆  笑音譜 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

魔女的には。。。

 

馬鹿にされたまま っちゅ~のは嫌なんだよねぇ。。(笑)

 

 

 

素直で

 

学校教育に何の疑問も持たず

 

優等生で生きてきた人たち

 

 

ウチの母親観ていても思うんだけど(昔ね教師してた)

 

 

いい線行ってるんだけど。。

(身体に良い物とか何とかの アンテナ は立ってはいるんだよね)

 

 

ここぞってとこで 騙されてる(特に某N〇Kとか。。)のを見ると

 

やっぱ。。。

 

学校教育ってヤバいよねぇ~~グラサン

 

 

って感じるんだよねぇ。。

 

 

戦争を体験して来なかった人たちばかりになってしまった日本人

 

 

こんな兆候はヤバいよねぇ。。

 

とか

 

こんなの変じゃない?

 

とか。。。

 

 

そ~ゆ~感覚が鈍ってるかもしれないね

 

 

経験していないから

 

 

学校教育とか既存のレールからはみ出した人

 

の方がもしかすると 正常だったりして。。。

 

昔で言う。。

 

ヤンキーとかツッパリとか?

 

不登校も表現方法の違う 反抗 かもね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい前に。。。

 

TPPじゃなく 他の横文字の協定がどうのこうのってのを新聞だったか、ヤフーニュースかで読んだんだけど。。

 

なんのこっちゃ?

 

って感じだったんだよねぇ。。

 

 

Cの国については

 

色々思うところが沢山ありすぎて^^;;

 

その国の人達にも色んな人が居て、日本人にも色んな人が居て。。。

 

何処の国にも ヤバいヤツは居る

 

でも 良い人もいっぱい居る

 

 

ただ。。。【国家】となると どこも何かきな臭い。。

 

 

 

魔女が感じる 違和感 は。。。

 

 

タルタリアで使われていた技術を

 

いまだに隠そうとすること自体が地球人の進化に反しているんだよねぇ。。

 

 

 

今という時に。。。

 

この様な 時代遅れ なことをしている人たちって。。。

 

なに?

 

って感じなんだよねぇ。。

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になった記事…

 

いつものごとく…翻訳サイトの翻訳ね😅💦

 

 

https://t.me/romanadidulo/6389

 

 

 

 

。。。。。。ここから

 

 

チュニジアは4人の元首相を不正選挙の裁判に付託

 

モンセフ・マルズーキ前大統領と4人の元首相を含む、19人の政治家が「選挙違反」でチュニジアの第一審裁判所から裁判にかけられました。

 

疑惑の犯罪には「ソーシャルメディアを通じた違法な選挙宣伝と選挙沈黙期間中の宣伝」が含まれるが、ほとんどの政党は「憲法に対するクーデター」として広範囲にわたる取り締まりを非難している。

 

現在のカイス・サイード大統領は、2021年7月に首相を解任し、議会を停止して以来、ほぼ全権を握っています。 9月に交代要員が設置されたが、元職員の逮捕と拉致が増加している。

 

RTt.me/rtnewsを購読する

 

 

 

 。。。。ここまで

 

 

たぶん…

 

こういうのが増えて行くんだと思うんだラブラブ

 

 

日本もそうなって行くよ

 

だから はやく目覚めてねラブラブウインクラブラブ

 

 

きっと…早ければ早いほど情状酌量してもらえるかも🦆よラブラブ

 

 

どんどん逃げ場が無くなって行くからねビックリマーク照れビックリマーク

 

 

 

 

もう一つ…コピペ…

 

 

https://t.me/awakenspecies/2225

 

 

 

 

 

 

彼らはお金を求めていません。 彼らは地獄が凍るまで薄い空気からお金を印刷することができます。 彼らはあなたの魂を追い求めています。

 

結局、それは本当に価値のあることです!

 

それは永遠です。

 

課題に直面したとき、あなた方の何人かはほんの少しの圧力の下でさえ折りたたまれています。

 

あなたがどんな状況にあっても、私たちの祖先は、はるかに悪いことに、経験し、対処し、生き残ってきました

 

何でも扱えます! 強くなりなさい!

 

光の力は闇の力に打ち勝つものとします。

 

みなさん大好き!

 

ニコ

 

@awakenspeciesに参加する

 

 

 

こういうの…好き💕

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く見つければよかったなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもありました音譜

 

 

去年の後半だったかな。。。

とある弁護士が売名行為のためか。。もっとブラックな意図があって綿密に計画されてなされたことか。。

(この人だけではないみたいだしね)

 

 

 

善人面した 悪魔のような人もこの世に居る

 

賢くなる必要性は。。

 

こういう人たちに引っかからないためもあるし

(痛い勉強だったということで。。)

 

 

私たちの明るい未来は 

 

誰か。。特別な誰か。。

 

キリストさまや トラさんや ヒーローが何とかしてくれる

 

っていうわけではない

 

 

ということにも気づく必要もあるように思います。

 

 

もしかすると。。。

 

これまでの 学校教育システム ではない

 

新しい教育システムが行われているのかもしれませんね

 

その学校は。。目に見える形(建物)といては存在していなくて

 

一人ひとりの魂が必要としている 学び が自然に与えられる。。

 

 

。。。。。。これって

 

これまでもそうだったねてへぺろ ぷぷぷ

 

 

地球自体が 大きな学校 なんだろうね爆  笑音譜

 

 

小学生の勉強をしている人も沢山居て

 

中学生 高校生 も居て

 

大学生も居る。。

 

 

のかなぁ。。。。ぷぷぷ

 

じゃあ。。。この 売名行為の弁護士さんたちってどの辺なんだろう。。

 

 

毒が入ってるかもしれない ってわかってて

 

強制的に国民に打たせようとしている国のTOPとか。。どの辺なんだろう。。

 

 

第一次反抗期 だと。。。まだ小学生前だけど。。。

 

第2次反抗期くらいかなぁ。。

 

 

外側の形ある。。

 

立派な大学 立派な職業 的なラベリングされる世界では。。

 

それが正統派ビックリマーク的な考えが

 

 

形のない学校では 違ってくるかもしれないね。。

 

 

答えが出ない疑問

 

を持ち続けることは まあ 辛いけど。。

(あっちの世界の人たちには理解してもらえないしね^^;;;)

 

 

いつかは答えが明らかになるので

 

是非 手放さずに持ち続けてくださいね

 

 

その疑問は あなたの中から出てきた光のかけら

 

他の人には持てないものだから。。。

 

 

 

なんだか。。。

 

まとまりのないお勉強の時間になっちゃったてへぺろ

 

 

じゃあ またね 照れラブラブ

 

魔女ラブラブ赤薔薇ラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

 

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

D宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。