☆明るい未来創造中☆ ~ ☆決めた❣❣☆ 魔女は ○○ になる❣❣ ~ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近の魔女の携帯には。。。

 

ダンスの動画ばっかになってて

良い絵が撮れてな~~い笑い泣き

 

 

なので。。

 

こんなものを。。。グラサン

 

 

 

image

 

すごい生命力ビックリマーク

 

。。。。。てか こうなる前に食べろYoビックリマーク

 

って感じですが。。。(笑)

 

 

この先っぽ。。。ネギみたいに食べれるかなぁ。。爆  笑

 

 

 

 

 

さて星グラサン星

 

 

1月11日!!

 

魔女は 【 落ちこぼれ 】 になることに決めましたビックリマーク

 

 

「 はぁ~~?!びっくり?! あんた頭大丈夫?? 」

 

 

って言われそうですが。。。

 

 

それがさぁ~~

 

魔女って。。。

 

案外何でもできちゃうんだよね。。(どの口が言いよるんじゃ!)

 

 

。。。。。。。で

 

 

最近 またアルゼンチンタンゴ復活してみて

 

もおね 出来る子 しないで 落ちこぼれよう笑い泣き

 

ってインスピレーションが。。。

 

 

なんか そっちの方が楽しそうな気がしたんだよね。。

 

 

眉間にしわよせて。。

 

もくもくとやる

 

じゃなく~~~

 

何かこんな感じ? 

 

とか 

 

あ~~またやっちゃった てへぺろあは音譜

 

も~~それで良い ってか そっちの方が良い気がするんだよねぇ。。

 

 

クソまじめな魔女がどこまで遊べるか音譜おすましペガサス音譜

 

たぶんねぇ。。 

 

ついつい真面目に取り組んじゃうと思うけど。。

 

あぁ。。いかんいかんニヤリ 落ちこぼれ目指すんだったビックリマーク

 

 

って思い出しつつ。。

 

やって行くことにしたの(笑)

 

 

かなり変な人だよねぇ~~~ニヤリ

 

そ~~なんですビックリマーク

 

なんせ 魔女 ですからビックリマーク

 

 

これまで 出来る子 目指してきた人が

 

真逆を目指すって なかなか無いよね

 

こ~ゆ~洗濯も。。ちゃう 選択もありかもねグラサン

 

 

 

みんなで楽しく 遊ぼぉ~~音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

 

 

音譜音譜おすましペガサス音譜ちょうちょ音譜おすましペガサスちょうちょ音譜おすましペガサス音譜音譜

 

 

 

 

 

さてさて。。

 

 

いつもの教子さんのブログで エンドゥさんのタルタリア関連の動画がUPされてた~~爆  笑音譜

 

良い勉強になる~~音譜爆  笑音譜

 

こんな面白い勉強大好きラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

フラットアーサーの中村浩三さんの講演会が

 

福岡市中央区今泉 で

 

2月22日 火曜日に行われるようです音譜おすましペガサス音譜

 

会社さぼって行こっかなぁ~~音譜おすましペガサス音譜

 

福岡市内で同じような情報に興味がある人と出会えるかもしれないもんね音譜ウインク音譜

 

楽しみだな音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

タルタリアの技術は 全ての地球人にとっての大きな恵み になるとおもうんだよねぇ。。

(ホントは。。すでにその恵はみんなに与えられててもおかしくはないんだけどね。。)

 

 

 

じゃあ またねラブラブ

 

魔女ラブラブ赤薔薇ラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

 

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。