☆明るい未来創造中☆ ~夢と勇気と希望と。。。~ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

癒しの写真。。。

 

 

 

     可愛ぃラブラブ

 

 

魔女の正月は。。。実家で。。

 

雑煮つくったり

ブリ刺しひいたり

 

したんだけど。。。

 

写真撮るの忘れちゃってたてへぺろ

(食い気が勝っとるね。。)

 

ぶりの皮を剥ぐ? 削ぐ? のムズイよね。。

 

あと。。血合い(こんな字?)ってどんだけ取るべきか。。

 

よ~~わからんでやってみた(笑)

 

料亭ではお目にかかれない ブリ刺し ですねグラサン

 

博多雑煮は あごだし(たぶん焼きあご)と昆布とシイタケのすまし

 

ブリが入ってるとこや 鰆が入ってるとこ。。

 

色々聞きますが 我が家はブリ

 

強めに塩したブリと餅が 合うぅ~~~ラブラブ照れラブラブのよンラブラブ

 

 

 

後は。。。

 

 

 

食っちゃ寝状態?ブタ? (笑) ← マジビックリマークグラサンビックリマーク

 

 

体重計に乗るのが怖かったけど。。。

 

まあ何とか 現状キープキラキラ (あたし 偉いビックリマークビックリマーク

 

で初レッスンに行って来ましたラブラブバレエラブラブ

 

 

やっぱり。。

 

身体動かさんといかんバイビックリマーク

 

なぁ~~~んか 身体が鈍っとったバイ笑い泣きあせる

 

 

楽しく身体を動かす = 踊る音譜バレエ音譜

 

これが魔女にとっては一番長続きする気がする~~ラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

。。。。。。。。なんて悠長なことを言ってられんのやった爆  笑あせるあせる

 

イベントがあるんやビックリマーク

 

 

目を覚ませビックリマーク 魔女ビックリマークビックリマーク (笑)

 

 

 

そんなこんなな魔女ですが。。。

 

みなさまラブラブ

 

お仕事始まっちゃいましたね。。

 

お仕事が有るだけ有難い事ですね照れドキドキ

 

 

 

さて。。。

 

去年の一月をあんまり(ほとんど)覚えてないけれど。。。(笑)

 

今年の一月は なんだかすごいかも?🦆?Yo音譜

 

 

 

1月11日 ぞろ目でもあるけど。。

 

なんとビックリマーク

 

天赦日 と 一粒万倍日 が被っているのですよビックリマーク

 

 

 

ぞろ目 天赦日 一粒万倍日 

 

 

 

 

トリプルビックリマークビックリマーク 

 

 

ワクワク音譜(笑)

 

 

 

 

何か。。良いこと始めるのに とってもいい日音譜

 

な気がするなぁ~~~音譜ちょうちょ音譜

 

 

まだちょい時間あるから 何か考えてみる ってのはどう?

 

おっきなことでなくても。。

 

なんか。。。心が嬉しくなること

 

とかねラブラブ照れラブラブ

 

 

なんか ワクワクしない?音譜おすましペガサス音譜

 

 

そうねぇ~~おねがい

 

何にも思い浮かばなかったら。。。

 

この日から 一日一回は笑顔でにっこりラブラブ照れラブラブ をする

 

とか。。。

 

そんなんいつもしとるワイビックリマーク って人は。。

 

 

一日一回ハグする 

 

とか。。

 

これちょい ハードル上がるね(笑)

 

ホントは一日三回ハグすると 

ハートが開いてすごく身体に良いらしいのよねドキドキ

 

人間苦手な人は ペットでも良いしね照れラブラブ

 

ペットいなかったら。。

 

じゃあ。。 ハグできそうな人を探し始める爆  笑ビックリマーク

 

とか? (笑)

 

ハグはハードル高すぎるなら。。。

 

一日一回握手する

 

とか。。

 

一日一善する

 

とか。。。

 

 

。。。。。。。。。なんか 違う方向に行っちゃってる?(笑)

 

 

一日 一ハグ

 

は良いかもなぁ。。。ラブラブ

 

 

みなさんも。。。

 

1月11日から始めたいこと(楽しいワクワクねキラキラ

 

考えてみるだけでも ワクワクするかも?音譜おすましペガサス音譜

 

 

あ。。。3月にね もっとすごいパワフルな日があるんだけど。。。

 

その日の為に 何かを考え始める日 とかでも良いかも?

 

 

今まで

 

考えなかったことを考えてみる。。。

 

ってのも良いかもしれないね音譜おすましペガサス音譜

 

私たち。。。

 

案外 限られてる範囲内 で動くように 考える様に

 

それを何ていうんだろう。。。

 

仕向けられて来てる?

 

クセづけられて来てる?

 

だから。。。

 

もしかすると これまで自分がやったことが無いようなこと

 

大きなことじゃなくて良いかも 出来そうな でもやったことないこと

(たぶん。。簡単なことからでも良いのかも~)

 

やってみるのも 良いかもしんない照れ音譜

 

なんか そんな気がした音譜爆  笑音譜

 

そして。。ワクワクした音譜爆  笑音譜

 

 

 

まあ。。 トリプル良い日音譜 ってことでビックリマーク

 

 

楽しく考えてミソ音譜おすましペガサス音譜

 

ムリせず。。

 

ご機嫌さんでねウインクラブラブ

 

 

 

魔女でしたラブラブ赤薔薇ラブラブ

 

 

PS。。。 

 

 

 

【 夢と希望と勇気と。。。 】って感じな気がした記事ラブラブ 

 

 

 https://t.me/awakenspecies/2307

 

 

 

 

毎度の。。。自動翻訳だから。。アレなんだけど。。。^^;;;

 

 

ココからコピペ。。。

 

 

【種を目覚めさせる】

 

 

ワシとカラスの教訓

ワシをあえてつつくのはカラスだけです。カラスはワシの背中に座り、首を噛みます。ワシは反応せず、カラスと戦うこともありません。それはカラスに時間やエネルギーを費やさず、代わりに彼はただ翼を開き、天国でより高く上昇し始めます。飛行が高ければ高いほど、カラスは呼吸しにくくなり、最終的には酸素不足のためにカラスが脱落します。

ワシから学び、カラスと戦うのではなく、ただ上昇し続けてください。彼らは乗車のために一緒にいるかもしれませんが、彼らはすぐに落ちるでしょう。気を散らすものに屈することを許さないでください....上記のことに集中し、学び続け、成長し続け、上昇し続けてください!

多くの愛。

 

ニコは@awakenspeciesに

参加します

t.me/awakenspecies/ 2307

 

 

。。。。。。。。。。ここまで

 

 

愛をこめてラブラブ

 

魔女ラブラブ赤薔薇ラブラブ

 

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

 

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。