気づくと、身も心も
ガチガチになりガチさん専門


軽いタッチで
ゆるふわ♡体ケアの
へじです。



気がついたら身も心もガチガチに
なりガチさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




今日はラブレター💌の日だそうです。
せっかくなので、
ラブレターを書いてみたよ♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


ゆるへじ♡クラブ 残1名さま
満員御礼 ありがとう❤️
今回、タイミングが合わなかった方は
次回、お待ちしておりまーす🌸


ご質問、お問合せはこちら💁‍♀️
↓↓


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ラブレターの日という事で


自分の好きな人や
お世話になってる人に
愛を伝えよう❣️


それもいいけれど

自分責めスペシャリストな私は
人にではなく

自分にラブレター💌を書いてみたよ。



これも、綺麗な字で
綺麗な便箋で書こうとなると
ちゃんと書こうが発動して
ハードルが高くなるので


よし書こうと思って
思いつくまま
源泉掛け流しで
ささーーーっと書いたよ😁






段々と字が雑になってきたけれど
それでもいい✨
紙がなくなったので、急に終わるのもいい😁



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



Dear  へじちゃん♡


はじめてこうやって手紙を書くね。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
どんな時も一緒にいてくれてありがとう。


いつもがんばっているよね。
よく やってるよね。
自分を責めるのも、
結局は自分を守るためだよね。
いつも、私を守ってくれてありがとう。


日々、やること、家事
子育て、お仕事...
色んなことを、いつもやってくれてありがとう。
ほんと、おつかれさまだよ〜。


周りを見ちゃうのも、
それだけ優しいということだもんね。
優しいよね。
その優しさ、自分に向けてあげてい〜よ〜。

もっともっと、自分に優しくしてい〜よ〜。


ドキドキドキドキドキドキ


あなたがあなたを 本当に大切にできると
私が喜んで、その喜びが周りに伝わるからね。


いつも本当にありがとう♡
大好きだよ〜。
あなたが一番よ。
一番 あなたのことを大切にしているよ。
一番 あなたのことが大好きだよ。


へじちゃん へじちゃ〜ん♡
は〜い❣️ ありがとう♡


こうやって、ラブレター書いてくれて
ありがとう。
どんな、あなたもかわいいよ。


ネガティブも、ポジティブもどっちもある
どっちも大好きよ。


そんなに がんばらなくても 大好きだよ〜
安心して生きてい〜よ。


そのまんまの あなたで 生きてい〜よ〜


へじょんより 


ドキドキドキドキドキドキ



ちょっと恥ずかしいけれど

自分が喜ぶね💕





読んでくれてありがとう♡
あなたも、自分へのラブレター💌
書いてみるのは、いかが??



自分が嬉しくなるよ♡



そうそう。
先日、こんなチャレンジもしてたんだ。



好きな人に 好きを伝えるチャレンジ😁



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


今日も来てくれてありがとう♡


あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事


初めましての方へ

➡️プロフィール



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ゆるふわ♡体ケアの


いつの間にか
ガチガチになりガチさん
頑張り屋、長女気質さん、繊細さん

ゆるみたーーい! 楽になりたーい!
へじとおしゃべりしたい

お気軽にポチッと
↓↓↓


平日8時20分から
30秒で朝からゆるふわ♡
私の今の体、どぉだぁい❤️配信中
インスタはこちら💁‍♀️