気づくと、身も心も
ガチガチになりガチさん専門


軽いタッチで
ゆるふわ♡体ケアの
へじです。



気がついたら身も心もガチガチに
なりガチさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ





寂しいと感じる時の、
めちゃ簡単に気分が上がる方法
見つけたよ〜❤️






自分が寂しいと感じる時、
誰かにねえねえ、
と言いたくなる。



言ってもいいけれど
タイミングもあるし
いつでも言えるわけではない。







あ!そうだ!

だとしたら、
自分にねえねえと
言ってあげればいいんだ。



さらに、誰かに
自分の名前を呼ばれると
嬉しいから



自分で自分の
名前を呼んでみる。



(寂しいと感じる時は、
他人を見てばかりで、
自分がお留守になってる
時でもあるから、


その後、自己対話しても
いいんだけれど、 


そういう気分じゃない時
疲れてる時もあるから)




自分の名前を呼ぶだけ✨




試しにやってみたら
これが、いいんですのー❣️






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


ねえねえ、へじちゃん

なあに? 

ただ呼んだだけー♡

えへへ😊




へじちゃん♡
へじょんちゃん(私の本名ね)♡


はあい♡ 



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




こんな感じ😁



ひたすら自分の名前を
親しみを込めて言うと



落ち着く〜♡
嬉しい〜♡
気分が上がる〜♡



自分の名前を
呼んでもらうって


自己肯定感が上がるって
知ってたけれど、


自分で呼ぶだけでも
上がるとは思わなかったあ😁



めちゃくちゃ簡単♡

いいじゃーーーん❤️
いい方法見つけた❤️



自画自賛😁



あなたはどう?
やってみてね😉
感想も嬉しいでーす🌸

↓↓↓


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事

初めましての方へ

➡️プロフィール



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ゆるふわ♡体ケアの


いつの間にか
ガチガチになりガチさん
頑張り屋、長女気質さん、繊細さん

ゆるみたーーい! 楽になりたーい!
へじとおしゃべりしたい

お気軽にポチッと
↓↓↓


平日8時20分から
30秒で朝からゆるふわ♡
私の今の体、どぉだぁい❤️配信中
インスタはこちら💁‍♀️