ゆるふわを伝える
セラピスト❤︎へじです。



頑張り屋、長女気質、我慢、繊細な
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体と心を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




源泉掛け流し〜



この数日
部位別メニューの
バナーを作成中でした。



これは、グラデーション


昨日は
パステルレインボー色で作ってみる。













うーーーむ

違うなああ🤣




目移りするし

ゆるふわじゃない感じ!!!




グラデーションの方がいい!!




で、夫に

どう??と見せたら



「え??どうして色変えたのー?」

「昨日ので良かったのに。」



と言われる。




「えーーー。

だって、色をはっきり変えた方がいいと

言われたので、変えてみたんだけど。。」




と伝えたら、


「そういう意味じゃない」と言われ、、







この2つと

部位別の色が似てるので

色をはっきり変えた方が

いいということでしたあ。




あら、ミスコミュニケーション。




じゃあ、昨日のでいいねえ

と思ったんだけれど




全身メニューのバナーと

プレミアムコースは

どうやって作ればいいのだろう???

。。となり、、




もう自分で作るのは

限界だわああとなったので

macoちゃんにヘルプ!

ゆるスパ!!





本当はバナー作成のアドバイスを

もらおうと思ったんだけれども




話を聞いてもらい

結果、今まで作ったのは

全捨てで、




新しく作ってもらうことに

しましたあ✨





どういう事かというと、

バナーを作る意味が

そもそも分かってなかった。




私は単なるお品書き

な感じでバナーを作ってた。




バナーは

私の分身。




私の代わりに

ゆるふわケアを売ってくれる

販売員。





私がいくら頑張って

作ってもそこまで到達できない。




マヨマヨ

イライラ

苦手ーー

早く作らなきゃあ


他にもやること沢山あるうう

でも違和感あるうう

どうしたらいいんだああ

苦しいいい



(まあ、昨日は最後は

楽しくなったけれど)




こんなことを感じていて




もう、これは良くない。

この負のエネルギーが

バナーに乗っちゃうよ。




毎度いつものやつね😅




たとえ完成しても

見るたびに

苦しい気持ちを感じちゃうよ。





で、1人で

自分の好きと向き合おうとすると

余計にしんどい事が分かった。

だから、伴奏者が必要だ。




macoちゃんに



もっと、へじちゃんを全面に出して

雰囲気も、もっといい感じに。

ゆるふわケアの良さも出したい




もったいない

私だったら、それができるし

応援できる




バナーを見るたび

1人じゃないを感じる




繊細さんにとって

1人じゃないは

安心になる




というような事を言われて




😭😭😭





あーーー



あーーーー



あーーーーー





私、

いつの間にか

早く作らなきゃになっていて

早くメニュー出せよ

となっていて




全然楽しくないし

でも違和感、感じるし

色いろ、感じちゃう。




さらに

不安にもなってた事に気づく




メニューを出した所で



誰か来るのかな?

意味あるのかな?

どーせ誰も来ないんじゃない?



とまでなってたわああ。




自分が自分を一番

応援してなかったわああに

気づいて、泣いた😭😭😭




んで同時に

応援してくれてるんだあと

思って嬉しいし

ありがたいと思ったあ。




そこ、責めポイントじゃなく、

気づいて良かったわああ

ポイント✨✨





ということで

もう今まで作ったのは

全捨てで




macoちゃんに

自分の好きと向き合うバナーを

お願いすることにしました!




不得意な事は

得意な人に任せて、




私は、私の大事な有限な時間を

他のことに使います!!

なので、バナー作成は必要経費です✨




やる事、てんこ盛りだもんね〜




んで、人が来るかどうかも

自分の価値とくっつける必要なくて




あるあるだけどさああ




そもそも動線がはれてないだけ。

工夫すればいい✨

そこもコツコツ作っていこううう。

となりました。




はーー良かった♫




ヒアリングが

これからだけどもさ

1人じゃない安心感

大事だあ✨✨✨




ということで

どんなバナーができるか✨

楽しみです❣️




macoちゃんが

この前にゆるスパの記事書いてくれた記事✨

こちらから読めまーす❣️




今日も読んでくれて

ありがとう♡♡





深呼吸で

ゆるふわなお時間が

少しでも持てますように〜♡





『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事